fc2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 街歩き › 撮影風景
2007-01-26 (Fri) 18:45

撮影風景

関内駅の反対側が「東大前駅」?
なんで?東京大学が横浜に引っ越してきたの?
あれ~ぇ?

img20070126.jpg

午前中、勉強会に出たあと、仲間の人たちと中華街へランチに行きました。
関内駅から横浜スタジアムの脇を抜けて中華街へ入ろうと思ったら、
友達が「あ~、日本大通りで何か撮影してるわ。見に行こう♪」って、
さっさと信号を渡りはじめました。
そのときに撮った写真です。

ユースケ・サンタマリアさん、石田ゆり子さんが出演している
「今週、妻が不倫をします」というドラマのシーンを撮影してました。
その撮影用に、標識も東京のものに替えています。
このADさんの向こう側のビルが「中央公論社」という出版社になってます。

img20070126_1.jpg

肝心の撮影はまだまだ先ですが、リハーサルをしていました。
ほかのADさんのガードが固くてリハーサル風景は
カメラに納められませんでした。
ユースケさんも石田さんもその辺歩いていたら、全然わからないですね。
でも、石田ゆり子さんはかわいかったです。

そして中華街。お料理は明日UPします。

ランチを終えて、江戸清へ中華まんを買いに行こうと思ったら、
ここでも撮影中。

img20070126_2.jpg

なんと森○中の3人が江戸清の肉まんを頬張ってるシーンを
撮っていて近づけません(?(エ)?|||
うしろから3人を撮りました。ww
結構足が細かったのが印象的。
この番組は何の番組かわかりません。(~_~;)

今日は撮影日和だったのでしょうか!?


関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可