fc2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 街歩き › 完成!
2007-06-16 (Sat) 08:52

完成!

img20070616.jpg

うちのそばにできた橋です。
川沿いの道をずっと遠回りして
京急富岡駅に行っていたのが
5~6分時間が短縮できるようになったでしょうか?
橋の向こう側には公園も整備されました。


img20070616_1.jpg

JR新杉田駅に完成した
エスカレーター。
長い間ずっと工事していて
2つある改札口に繋がる階段が
1つ閉鎖されていて、とっても不便でした。

img20070616_2.jpg

1つは上下のエスカレーター。
もう1つは階段のみになってしまったけど、
こっち側の車両はこれから混むんだろうな・・・。
やっこはなるべく階段を利用しよう!
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可