fc2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 街歩き › クリームパフ
2007-07-30 (Mon) 10:27

クリームパフ

皆さん、お久しぶりです。(^^ゞ
7月も終わろうとしているのに梅雨明けしない関東地方。
晴れると蒸し暑い、曇ると今日のように肌寒い、なんかハッキリしないまま・・・。きっと今日もビルの中のクーラーのきいた部屋は寒いんだろうなあ~(^_^;)
やっこの夏風邪も、なんかハッキリしないままなんです。
しかし、超多忙。ヽ(´Д`;)ノ


img20070730.jpg

そんな中、コストコで新製品「クリームパフ」を見つけました。

img20070730_1.jpg







こんなにたっぷりなクリームが入ったシュークリーム。
すごく美味しそうではありませんか!!
お値段も8個入って1180円。
疲れた体には持ってこいだわ~!と喜んで買ったものの、
クリームがバタークリームでした。
やっぱりコストコ。お味もボリュームもアメリカンです(≧∇≦)ノ彡
やっこは1個でリタイア。残りは若い方に差し入れしました。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可