やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

バリラのスパゲッティ



今日もコストコの商品の紹介です。

いつも買い求めるガロファロのスパゲッティのとなりに
バリラのスパゲティーが並んでいました。
たまにはこちらを買ってみよう・・・

1キロ入りの箱が三つ束になって998円。




ウインナーとシラスとわかめのペペロンチーノです。

ガロファロのスパゲッティーはもっちりとした手打ち風の味ですが、
バリラはツルツルしていてどちらかと言うと日本のスパゲッティーに
似たのどごしでしたよ~!

ガロファロのスパゲッティーは
コストコの定番で4キロ入って1300円くらい。

今度はやはり、ガロファロかな?










関連記事

Comment

 

☆源さんへ
暑い日はパスタはゆでるのが億劫ですよね(~_~;)
コストコはなんでもまとめて売ってますから、
キロ単位です。
シェアして利用するのが賢い手ですね。
久しぶりに、旅行中美味しい鉄板ナポリタンを
食べました。美味しかったです!!

☆MINORIさんへ
MINORIさんも暑いから、パスタを敬遠していましたね・・・!?
どんなスパゲティーを作られたのかな~?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.09/18 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかめを入れるのはいいですね。
今度やってみたいと思いました。

パスタもゆでかげんでだいぶお味が違いますね。

ごちそうさま。
  • posted by hanamomo 
  • URL 
  • 2017.09/14 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お早うございます。

スパゲッティー、長いこと食べていません。
家でも外でも。

どんな味か、忘れてしまいそうです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2017.09/14 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(*^_^*)

パゲッティー美味しそうですね。
急に食べたくなった。
明日、作ろうと思ってます。
最近、パゲッティー作ってないです。
  • posted by MINORI 
  • URL 
  • 2017.09/13 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

和えたり、炒めたり! 

まだ暑いので、火を使うのは極力避けています。(笑)
もう少し経ったら、パスタ(スパゲティ)を食べる頻度も増える事でしょう。
さすがにコストコは安いですねぇ…。
パスタもキロ単位ですか?(笑)
今は市販のソースもたくさんの種類があるので、いろんな味が楽しめます。
でも、源さんが一番好きなのはやっぱりナポリタンですね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.09/13 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー