やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ベッカライ徳多朗さんのパン



美容室に行った帰りに
お隣のセンター北駅へ。



お昼ごはんを食べにベッカライ徳多朗さんへ。
人気のパン屋さんです!!



今日のスープとパン。
タイ風グリーンカレースープ



ミートボール、ナス、エリンギ、トマト、玉ねぎなど
お野菜がゴロゴロ。
爽やかな辛さで美味しいです!!




外の緑を見ながらまったり。



お土産にパンを買ってきました。
塩パン、きなこつきあんドーナツ、
クリームチーズの入ったパン、まめパン。
成城ストアでみつけた白バラコーヒーでいただきました。

遠いけど、ベッカライ徳多朗さんは美味しいな・・・
近くにお店があればいいのになあ~。





いつもお世話になっている
ウルプールさん、5周年なんだそうです。
行くたびにお客さんがいっぱいで
皆から愛されている美容室なんですね~。
予約が取れなくなる美容室になりそう・・・

暑いので、短めにカットしてもらいました

カラーも明るめにしてもらいました!
エリコさんと美優さん、丁寧なカット、シャンプー、
すごく気持ちいいマッサージ、
ありがとうございました。

関連記事

Comment

 

☆zooeyさんへ
さすが、田園都市線!
オシャレで、美味しいパン屋さんや
ケーキ屋さんが多いですね。
なかなか北部方面に足を運ぶ事がないので、
美容室に行った時は、いろんなお店を
訪問するのが楽しみです。
ベッカライ徳多朗さんのランチのスープ、
これもとても美味でした!
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.07/19 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベッカライ徳太郎、以前は隣町の便利な所にあって
良く買っていました。
その後、不便な所に引越ししてしまって
以来ご無沙汰です。
センター北にもできていたのですね。
写真で見ると、オープンテラスもあるようですが
ワンコ連れでもOKかしらん?
乃が美も隣町の、駅のショッピングモールにあるのですよ。
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2017.07/18 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆源さんへ
「乃が美」さん。名前は聞いたことがありますが、
食べたことはありません。
4斤分も買ってこられたのですか?
消費するのに大変でしたね・・・(・・;)
スープカレー、サラッとしていて
また、家で食べるカレーとは違う食感ですね。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.07/17 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日のランチ! 

ずいぶん前にスープカレーが流行りましたよね。
北海道からやって来たとか?
あれは源さんキライです。
ご飯にかけても、汁かけご飯みたいだし…。
やっぱりカレーは適度なとろみがないとね。
今日のランチは蕎麦を茹でてキュウリやトマトをトッピングした冷やしぶっかけ蕎麦にしました。
ラー油を利かして美味しかったですよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.07/15 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

食パン専門店「乃が美」 

有名なお店だそうです。
横浜方面にもお店があるそうです。
やっこさんなら、ご存知かな?
埼玉の大宮に出店したそうで、義理の妹が買ってよこしました。
2本、4斤分も…。
柔らかくて、甘くてとても美味しい食パンです。
こんなパンを食べてしまうと普段のパンが食べられなくなってしまいます。(笑)
夏でも、パン類はよく食べますよ、パン屋の調理パンが好きです。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.07/15 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー