やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

花と器のハーモニー 外交官の家



076-20170605.jpg

ブラフ18番館のお隣、外交官の家です。
「ダンスパーティー」が今回のテーマだそうです。

黄色のオンシジュームと青いデルフィニウムのお花が
パッと目に入りました。
テーブルのセンターには白いユリ
清々しい色の組合せです。

064-20170605.jpg

テーブルセッティングもシンプル

080-20170605.jpg

1階のサンルームにはやはり、黄色と青系のお花が
背の高い花器に活けられていました。

093-20170605.jpg

応接室には背の高いカラーと
背の高い木が活けてありました。
コーナーの黄色い花がアクセントになっていますね。

095-20170605.jpg


玄関ホールには黄色のグロリオサ
そのうしろには大理石の物憂げな少女の

106-20170605.jpg

2階の寝室です。
たくさんのお花がベッドの上にぶら下がっていました。

121-20170605.jpg

ひとつひとつ、きちんと試験管のような
容器に入っています。
吊るすのが大変だったでしょうね。

123-20170605.jpg

寝室のチェストの前には白と黄色の花が。
そしてテーブルの上はかわいいバラ

125-20170605.jpg

2階のサンルームはスカシユリと白いお花が
ロッキングチェアの脇に活けてありました。

華やかなダンスパーティーの会場というよりは
しとやかな紳士淑女のダンスパーティーの
会場だったのかな?

135-20170605.jpg

玄関の前にはまだ、バラがきれいに咲いていました。


関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
きれいなお花に囲まれたお部屋で
優雅にダンスパーティー。
一度呼ばれてみたいです。

☆きっしぃさんへ
ベッドの上のお花は
たくさんあって寝る前に数えてしまい
眠れなくなりそうです(笑)
吊るす作業も大変だったと思います。
香りは、そんなにしませんでした。

☆源さんへ
外交官の家はしっとりとした
大人なアレンジがステキな洋館です。
ここのベッドは毎回色々アレンジされて
おもしろいです。
今回は夢のあるアレンジでよかったです。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.06/07 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

どんなダンスパーティーでしょう? 

ハデさのない、こんなディスプレイが好きだなぁ…。
ブラフ18番館とはエラい違いますね。(笑)
やっこさんの言うとおり大人の雰囲気が漂うムーディなパーティーなんでしょうね。
花の香りに包まれて眠るのもオシャレですね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.06/06 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶら下がったお花、素敵な演出ですね。
香りはいかがでしょうか(#^^#)

良い夢が見られそうです( ´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2017.06/06 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お早うございます。

帰って参りました。
また、よろしくお願いします。

綺麗な富士山あなに飾られたばしょでの、
ダンスパーティー、楽しいでしょうね。。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2017.06/06 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー