やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

40年ぶりくらい!?

007-20170528.jpg

夜7時を回り薄暗い鎌倉の路地裏通り

009-20170528.jpg

やっこの目指すお店は
JAZZ CLUB DAPHNE



SLEEPYさんとIINOさんのジャズの
ライブを聴きに行ってきました。



上手く撮れてないのですが
右の白いシャツがSLEEPYさんこと
牧徳太郎さん。

愛称「徳ちゃん」

高校時代によく遊んでいた仲間なんです。
昔から雰囲気のある人、温かい人だなぁと
思っていました。

噂で音楽活動をされているのは聞いていましたが
40年ぶりくらいに会って
本物の歌声を聴くことができました。
感動!!

当日の会場は超満員。
席につくことができない人もいて
大変なことに!!
鎌倉でこんなにも人を呼べるなんて
徳ちゃんすごいっ!!
尊敬しちゃいます(^_-)-☆



DAPHNEさんはイタリアンレスランでもあるので
パスタと白ワインをたしなみながら
聴かせてもらいました。

なかなかいい雰囲気のお店でした~☆



徳ちゃんのほうからやっこを見つけて
来てくれました。
懐かしい昔話に花を咲かせて
記念にハイポーズ!!



楽しいひと時のあとの
鎌倉小町通りです。




プレゼントしてもらったCD

Tiny ghost は
気だるい日曜の午後にピッタリ。
寝る前に聴くのもよい
静かな曲です。

徳ちゃんありがとうございました!!

関連記事

Comment

 

☆zooeyさんへ
いつも顔の写真の時には
コメントをいただいて有難うございます。
嬉しかった時の顔はちゃんと記録しておいたほうが
後々思い出に残りますものね!
眼鏡は遠近両用+乱視用です。
このごろ眼鏡をはずすとさっぱり・・・
パソコンに向かって仕事をしていて
暇な時はスマホを見ているから余計に
目に悪いですよね(・・;)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.05/31 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさんの笑顔、素敵です!
最近、眼鏡をかけられているのね?
ブログには顔写真はNGという方もいらっしゃいますが
私はお顔が拝見できると安心します。
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2017.05/29 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー