やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

GINZA SIX♪ 四の会へ



銀座にオープンしたGINZA SIXに行ってきました!
草間彌生さんの作品が
吹き抜けにぶら下がっていました。



うーん、高そうなお店ばかり。
ウィンドウショッピングは楽しいですが、
お洋服は買えません。

ならば、地下2階の食品売り場は!?

人気店は完売御礼が!
そして他の階では見られなかった
行列も。



店内にはこんなバーチャルな
滝も流れていました。

各所にスタッフが立っていて、
なかなかお店の写真は撮れませんでした。

そのあと、汐留へ向かいました。



関東地方の四日市出身者の会、
四の会会場へ。

今回は森市長もご出席されました。



今年は四日市市制120周年だそうです。
カレッタ汐留の46階にある
エイジング・ビーフのお店
Kia Oraさんからは綺麗な夜景が広がります。

総勢90名が集まる楽しい会でした。



開会から幹事さんや
四日市市長の挨拶が30分( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それから乾杯でした。
目の前のビールが...
早く飲みたーいと皆さん
思っていたでしょう(笑)
フライングされていた方もチラホラ。

お肉、美味しかったです。
もう少し食べたかったなぁ。



今回はT子ちゃんと一緒に出席しました。

知らない方でも、そこは四日市人!
どこかで繋がっているんですよね~。
たくさんの新しい出会いをいただきました。
お会いした皆様、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。


関連記事

Comment

 

☆源さんへ
銀座6は今をときめくお店ばかり!
でも、半分は中国圏のお客様かも知れません。
銀座通りにはそのお客様を載せる大型バスが、
ズラリと並んでましたよ。
故郷を離れて関東で暮らす四日市人、
久々に四日市弁を話す方も多かったかも!?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.04/26 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

行ったんだぁ… 

やっぱり銀座ですね。
お洒落なお店ばかり…。
オープン当日は行列が出来たそうですね。
源さんには縁のないお店ばかりみたいです。(笑)
同郷人の集い楽しかったようで何よりです。
初対面でも通じる何かがあるのでしょう。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.04/25 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー