やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

マグロのお刺身定食



金沢区の社会福祉協議会の入っている
いきいきセンターのそばにできたKINGSMANという
居酒屋さん。
海の家風の洒落た建物です。

昨年の夏にできたのですが、
なかなかランチをする機会がなくて
やっと、行くことができました。



マグロがウリということなので
マグロの刺身定食を注文。
赤身と漬けが木の板にのってきました。



マグロのひと口かつ



ほんのりピンク色の大根の煮物
サラダ大根で作ってあるのかな?
お漬物やかつおのふりかけは
取り放題でした。





編集委員のお仲間と一緒に
いろいろとお話して楽しかった~♪
いろんなジャンルの方々なので
それぞれの考え方、話の切り口が
多種多様で、とっても勉強になります。



ランチタイムの飲み放題は980円なんですって!
今度、バスで来て、編集委員会の後飲みましょう!
・・・と誰かさんが言っています。
ぜひ!!

今回の福祉かなざわは今週発行される
「タウンニュース」に掲載されますよ~!
プレゼントもあります。
関連記事

Comment

 

ランチタイムの飲み放題は嬉しいです( ´艸`)
美味しいマグロでキュッと楽しみたいです。
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2017.03/15 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

マグロ最高! 

マグロのお刺身に温かいご飯…たまりませんねぇ…。
フライもいいですね。
源さんは時々スーパーで本マグロのアラを買って来ます。
1パック600円くらいで結構な量が入っています。
奥さんにお願いして煮付けにしてもらいます。
脂が乗っていて美味しいんですよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.03/15 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お早うございます。

安くていいですね。

飲みすぎて、午後から、仕事が出来なくなりそうです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー