やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

チョコ焼きそば(´・-・。)



バレンタインデーまであと少し。
チョコレート商戦も熱が入ってきましたね。

いつも行くスーパーでこんなものを発見。
どんな味か、怖いもの見たさで
買ってきてしまいました

(; ̄ー ̄A



開けてみました。
ふつうの焼そばと変わりなし。



ソースとふりかけをハート型にかけてトッピング♡

ソースは甘辛いのかと思っていたら、
大間違い!!Σ(´Д`;)

そのまんまチョコレートソースです。
やきそばにチョコをかけて食べるのです。
(パッケージに偽りなし)

トッピングはいちご味のふりかけと
スポンジケーキ味かな?のクルトン。

チョコレートソースには合いますが
焼そばには絶対に合わないと思います!!

ひと口食べて、これを買ったのを後悔しましたが
もったいないので、目をつぶって、
チョコレート菓子だと思って食べました。


まるで罰ゲームか拷問に遭っているような
気持ちになりました(笑)



こんなやきそば、ギリでもらっても嬉しくないかも・・・。

関連記事

Comment

 

☆うらんママさんへ
ご自分の舌で味を確かめてください(笑)
まさか、本当にチョコレート味とは
思いませんでした。
バレンタインデーにご主人様にいかがでしょうか!?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.02/11 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、私もその焼きそばスーパーで見かけて、1度は手を伸ばしたのですが、思いとどまりました(^^;
まさか本当にチョコ味だったなんて!、
買わなくて良かったです。
お味がわかってスッキリしました(^w^)
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2017.02/09 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
甘ーいものばかりでごめんなさい。
mcnjさんはふつうの焼そばならOKですか。
信州人だから、焼そばよりもやはりふつうのお蕎麦でしょうか?

☆源さんへ
源さん、商品、ご存知でしたか?
チラシにも載ってるんですね!?
もしかしたら、源さん、奥様からバレンタインに
贈られるかも!? バレンタインのバツゲームとして(笑)

☆きっしぃさんへ
きっしぃさんのお友達ブロガーさんもこれを
試された方がいらっしゃるのですね。
親近感が湧きます^^
北海道にはぺヤング製品は販売されていないのですか?
よかったら送りましょうか?(嫌がらせですね(笑))

☆hiroさんへ
ウケ狙いや怖いもの見たさに買う人が多い商品でしょう。
やっこのようなひとがけっこう多いのがわかります。
でも、完食する人は数少ないと思います。
もう少し量を少なくした製品ならいいのになぁと
つくづく思いました。

☆Caさんへ
はい、チャレンジャーでしょう!?
Caさんはまねしないでくださいね。
ちなみに一平ちゃん焼そばでもチョコソースが
出ているそうです。
そう聞くと、B型おうし座の血が騒ぐでしょう?
よかったら、どうぞ・・・(笑)

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2017.02/08 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャレンジャーですね~。
やっこさんの体を張ったレポートを拝見し、あたしは手を出さないことにします。
  • posted by Ca 
  • URL 
  • 2017.02/08 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、こんばんは~♪
こんなチョコレートも売っているのですね。
どう見てもおいしそうには見えません。
なぜこんな商品を作ったのかわかりませんが、
冗談にもほどがありますね。
罰ゲームでも避けたいです。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2017.02/08 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この商品は別の方のブログで知りました。
その方もリピートはないと仰ってました(笑)
北海道はペヤング商品が出回らないのですよ。
怖いもの知らずでチャレンジしてみたいです( ´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2017.02/08 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだよね! 

スーパーのチラシで知ってはいましたが、買う勇気はありませんでした。
だって…きっと合わないと思っていましたから…。(笑)
やっこさんの勇気に拍手を送ります。
罰ゲーム?確かにそうですね。
バレンタインの罰ゲームというのも面白いね。(何の罰かな?)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2017.02/08 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。

チョコ南部の次は、チョコ焼そばですか。

いろいろあるのですね。

どうも、mcnjの口には、合いそうもありませんので、、
いくら、バレンティンでも、遠慮しておきます。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2017.02/08 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー