やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ロティサリーチキン



今日はクリスマスイブ
皆さんはどんなイブをお迎えでしょうか。

我が家は、3連休のうち、23日と25日に
駅伝大会&忘年会に出かけてしまう
主人がいるので、ゆっくり出来るのは
今日のイブだけなんです。

どこか外食行こうか?!
行きたいところ予約していいよ。
と言ってくれていたのに、
後回しにしていたら、予約をしそびれました|ω・`)
主人はなぜか朝からコストコの
ロティサリーチキンが食べたいと
一番乗り目指して
9時半にコストコへ。

以前、9:30にコストコ入りして、整理券なしで
ロティサリーチキンをゲットした経験から
すぐに買えるだろうと目論んで行ったら、
今朝は9時くらいから開店していたみたいで、
9時半に入店した時点で
12時50分に焼き上がるチキンの
整理だけを手に帰ってきました。

ウチはクルマで5分、歩いて15分くらいで
コストコに行けるので、サッサと帰って来ましたが、
他のお客さんたちはどこで時間をつぶそうか、
困っていたようです。



コストコのロティサリーチキンは
味も良くて、ふっくらと
ジューシーに焼けていて、焼きたてで、
しかもこのクオリティで699円なんです。

やっぱり待たされても買ってしまいますよね~。

お昼に半身を食べて、また夕食に半身を
いただきます。

その後は骨でだしをとって
美味しい野菜スープにする予定。

これで699円は嬉しいですね!!

皆さま、楽しいクリスマスを🎶


関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
クリスマスは別荘でコンサート鑑賞。
お正月も、チッタナポリですか。
海から上る初日の出がたのしみですね。
海の幸をたくさん召し上がることが出来ますね!


  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.12/28 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お早うございます。

もどりました。
また、よろしくお願いします。

クリスマスも終わってしまいましたね。

後は、新年を待つだけです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.12/26 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆源さんへ
コストコのチキンは安くて美味しいので江
大人気です。
ウチもこのチキンを食べただけで
クリスマスらしいケーキとかなしで
終わってしまいました。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.12/25 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマス! 

このチキンが600円ちょっとは安いですねぇ…、この時期、スーパーではチキンのモモ肉のグリルが1本300円先のお値段ですから…。
ウチでは今年のクリスマスには特別な事はな~んにもないです。(笑)
今夜は寒いから煮込みうどんですよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.12/24 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー