やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

まだまだ‥



隣に止まったタクシーを見たら
2ヶ国語無料通訳サービスだって!
外国語ペラペラの運転手さんかなー?と、
主人に言ったら、
何か翻訳機みたいなのじゃないの?
と言われました。
そうだよねー!(笑)
色んな国の国旗が並んでるから。



ベランダの防水工事がやっと完了。
鏡のようにピカピカです。
足を踏み入れるのも勇気がいります!
でも、外壁の塗装工事、階段室の工事と
まだまだ工事は続きます。
家にいないよう、せっせとお出かけします!!

 

以前買ったバブーシュが、ボロボロになったので、新しいのを買いました!
スリッパよりも履きやすくてお気に入りです!


関連記事

Comment

 

☆源さんへ
マンションの工事は今年一杯かかりそうです。
気候のよいこの季節に窓を全開できないのは
とっても残念!!
寒い夜は鍋料理がいいですね~。
今年は白菜が高くて、なかなか食卓に
上りません(^^ゞ

☆ケイさんへ
そうなんです、毎日家にいるのがつらくて・・・
ベランダの鉢植えも毎日見られなくて
可愛そうです。
アジサイは新芽の出たころにいただけると思います。
もう少しお世話しておいてください。(^-^)/ ヨロシクネ☆
冬用の室内履き、サッとはけて温かいものがいいですね。

☆mcnjさんへ
さすがmcnjさんです!
よくご存知なんですね。
あと10年はきれいに防水塗装がはげないよう
キープしていこうと思います。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.11/17 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お早うございます。

ベランダは、塗膜防水にされましたね。
素材は、ウレタン樹脂のようです。
丈夫で、性能が良い素材です。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.11/17 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

外壁の塗装工事が 早く終わるといいですね。
お嫁入りさせたい紫陽花が 待ってます^^

我が家も 冬用の室内履きに 取り替えました。
足元が 温かいですよ。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2016.11/16 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

年内完成! 

マンションの化粧直しは今年中に終わるんでしたよね?
もう少しの辛抱ですね。
寒くなると、温かいもの食べたくなります。
今夜の我が家は野菜タップリ煮込みうどんです。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.11/16 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー