やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

美味しいアウトレット🎶



先週の土曜日のことです。
お友達と一緒にコストコへ向かう途中、
そういえば、この近くの食品工場団地で
アウトレットしているから見に行こうか!?と
急遽、アウトレット会場へ。



10時スタートの会場(倉庫)には
11時でもこんなにたくさんの方々が。
売り場に到達するまで20分くらい並びました。



えっ!?
来月で終わり?



あ、3月からまた第4土曜日に再開するのねヽ(^o^)丿

・・・アウトレットで買ったものを
ネットで再販している人がいたのですね・・・Σ(´Д`;)

12月はクリスマスシーズンで忙しいと思うし、
1、2月は外に並ぶのも寒いから、
3月から再開はちょうどいいのかもしれません。



だいたい60パーセントオフの値段かな?
ガナッシュ、マロンケーキ、ゼリーをお買い上げ。

さすがブールミッシュだけあって、
どれも間違いなく美味しいです。



その後、もう一軒お菓子の工場をたずねました。
カステラと言えば、横浜文明堂。

窯出しのフワフワほかほかのカステラが美味しい~!



文明堂のお隣にあるお惣菜の南部食品さん。
佃煮や煮豆が安く買えます。
こちらでは主人の大好物のうぐいす豆と味噌ピーを
買いました(^^♪


関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
こんな美味しいアウトレットがあるんです。
更にオイシイことを考えた人もいるようですが、
それはアウトですねヾ(ーー )ォィ
一部の人のおかげでたくさんの方が残念な思いを
されています。

☆源さんへ
ブールミッシュは渋谷に本店のある洋菓子店です。
有名なデパートにはお店が入っているんじゃないかな~?
もともとお高いお菓子なので、たくさんは買えませんが・・・
味噌ピーは食卓で一番早くなくなりました。
他にもおかずはあったのに・・・(笑)

☆きっしぃさんへ
美味しくて安いものはやはり多少の苦労がないと
その価値が下がってしまいます。
きっしぃさんのお近くにも美味しいアウトレットが
あるのですね。
今度突撃してくださいね♪
昨日の日ハム、おめでとうございます♪
あともうちょっとですね!

☆源さんへ
興味を持って読んでいただき有難うございます。
お濃茶はドロッとしていて濃厚です。
お抹茶が苦手な方はきついかも知れません。
お菓子は季節それぞれの風情を楽しめるようになっていて毎回楽しみです。
甘いのが苦手な方はそっとお懐紙に包んで
持ち帰ることもできます。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/28 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お茶の話! 

ひとつ前のお茶の話題ですいません。
干菓子と言うと、落雁みたいなお菓子ばかりかと思っていましたが、お煎餅もあるんですね。(落雁は好きじゃない!)
あんこ入りのほうが嬉しいな、特にお饅頭が…。(笑)
お濃茶ってドロッとしているのですか?
なんか、飲みにくくありません?
けっこう、渋いんだろうなぁ…。
だから、甘いあんこなんだね。
知らない世界だから、興味津々で読んでいます。
これからもヨロシク!(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.10/27 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

食べ物のアウトレット、楽しそうです。
並ぶのが大変そうですが
美味しいものの為なら頑張れますね(*^^*)

我が家の近くにも同じようなお店が有るらしく
テレビで紹介されていました。
探して行ってみようと思いましたよ(=^0^=)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2016.10/27 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウフフッ… 

いいなぁ…。
こんなアウトレット嬉しいですよねぇ、並ぶくらいは辛抱しますよね。(笑)
源さんは知りませんが、有名なブランドなんですね。
源さん的には文明堂のカステラとお惣菜屋さんに興味ありですが…。(笑)
味噌ピー懐かしいなぁ、最近はぜんぜん食べていないです。
子供の頃はお弁当に入っていました。
殻付き落花生を買って家でも作りましたよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.10/27 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなアウトレットがあるのですね。

安く買って、ネットで再販なんて、頭の回転がいいやつもいるものです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.10/27 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー