やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries



共喰いじゃないけど、
美味しいおせんべいでした。(笑)
熱いお茶におせんべいの美味しい季節到来。

でも、今日は暑かったですね。
昨日、トイレの便座がヒヤッとしたので、
ヒーターをONにしたのですが、
今日は暑くて、切りました。

明日は10月らしい気温だとか。
着るものも迷いますね(;^_^A
実はまだ、衣替えしてません。

夏のように暑くても、
そろそろ秋物を着ないと
みすぼらしく見えます。
日差しのせいでしょくか?
同じ洋服でも9月に着るのと
10月に着るのとでは、
全然ニュアンスが違いますね。
不思議です。

関連記事

Comment

 

☆源さんへ
今日はまた、夏に戻ったようなお天気みたいですね。
もう、衣替えサッサと済ませておられるのですね。
やっこは衣装ケースの中から長袖を引っ張り出したり、戻したり。今の時期は面倒ですね。

☆mcnjさんへ
今日は半袖でも大丈夫そうですが、
朝夕は羽織るものが欲しいですね。
体温調節が難しいので、風邪を召されませんように!!

☆きっしいさんへ
あら!札幌でも夏の格好でお出かけOKなんですか?!
この前雪の便りを聞いたのに…
でも、北海道の冬の室内では半袖でも
過ごせるくらい暖かいのですよね。
暖かい日は半袖でも違和感ないのかな?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早々、」この時期は着る物に困ります(>_<)
暑いからと言って夏物を着て出掛けると
やっぱり浮いてしまって後悔です(笑)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2016.10/19 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑かったですね、昨日は。

今日は、爽やかです。

脱いだ長袖を、また、着ています。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.10/19 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

明日はまた暑いとか! 

涼しさに馴れてしまうと、少しの暑さにバテてしまいます。(笑)
衣替えは済んだのですが、Tシャツや半袖シャツはすぐに着られるようにしてあります。
毎日飲んだいたコーヒーも、アイスからホットになりました。
秋になってよく食べるのはキノコです。
シメジやエノキ、ナメタケなど…当然、高級品以外のものですね。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー