やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

お知らせ♪

mucha.jpg 


本文右側のカウンターをご覧ください。⇒⇒
あと500アクセスほどで100万アクセスに到達しそうです♪♪
ブログをはじめてから11年目。
毎日読んでくださっている皆様、
コメントをしてくださる皆様、
フラッと遊びに来てくださった皆様、
本当に有難うございます。

これまで節目ごとに毎回同じようなことを書いていますが
3日坊主のやっこがこんなに長い間ほぼ毎日、
ブログを書いてこられたのは奇跡というしかありません。

1,000,000アクセスを踏まれた方、
999,999アクセスを踏まれた方、
1,000,001アクセスを踏まれた方、

コメント欄に書き込んでください。
心ばかりのプレゼントを・・と思っています。

***
スマホでご覧の方は、



画面右上の「PC」をタップすると、
パソコン画面に切り替わります。

パソコン画面の右側のアクセスカウンターを
ご覧くださいね。



まだまだ記事は続きます ↓↓


関連記事

Comment

 

☆モニターTさんへ
有難うございます。
100万、狙ってましたか!?(笑)
あっという間の11年でした。
ブログのおかげでいろんな方と
お友達になっていろいろと勉強させてもらって
やっていてよかったなぁと思います。

☆patchouliさんへ
せっかくきていただいたのに残念でした。
100万アクセスプレゼントを知らない方が100万を踏んでくださったようです。
いろんな方に見てもらっているんだなぁと思います。
これからもよろしくおねがいします。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/12 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残念!100万45人目でした(^_^;)
それにしても、すごいアクセス数ですね!
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2016.10/11 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん、遅かった!
狙っていたので・・・、残念でした。
100万アクセスおめでとうございます!!!
  • posted by モニターT 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆のんきさんへ
もしかしたら、栗蒸し羊羹を切ってるときに
100万アクセスだったかもしれませんね。
残念でした。
200万アクセスは狙ってくださいね!

☆hiroさんへ
ゆるーく11年ブログをやってきました。
100万人もの方が見てくださったなんて
信じられないです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、こんばんは~♪
ブログ、11年目に突入ですか。
おめでとうございます。
それにしてもアクセスが100万超えとは素晴らしいですね。
私は来年の2月で10年目に突入となりますが、
ココログからgooに変えたので、gooでは来年で
4年目に入ります。

ますますのご発展をお祈りいたします。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2016.10/11 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ!残念!11人過ぎてました!
栗蒸し羊羹食べてる場合じゃなかったわ。。笑
100万アクセス突破おめでとう!
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2016.10/11 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆???さんへ
コメントが消えてしまったのか、送信ボタンを押し忘れたのか、どちらでしょうか?
気付いたら、またコメントお待ちしてます。

☆きっしぃさんへ
きっしぃさんのブログもたくさんの読者さんが
いらっしゃるからすぐに100万アクセス
行っちゃうんじゃないでしょうか!?
明日かあさってくらいにどなたか
100万アクセスを踏みそうですね。

☆ココアさんへ
読者の多いココアさんでも80万アクセスですか?
アクセスカウンターって、いろいろなカウントの仕方を
するみたいなので、どれが正確なのかよくわからないですけど。。。
でも、100万人というのは想像を絶する数ですね。
狙ってください!!

☆くちかずこさんへ
お気に入りのミュシャの絵で100万アクセスの
お知らせにしました。
本当は記録に残っている前に、2004年の8月からブログをしているんですよ。 OCNのブログだったのです。
そのあと今はなきドリコムブログに移ってからのカウントです。
くちこさんのブログもっともっとカウント数が多いと思いますが、ゼロがひとつ少なくないですか!?

☆うらんママさんへ
うらんママさんのようにスマホから読んでくださる方から、同じような質問を受けましたので、本文に
スマホからの見方を追記しましたよ。
お試しください。
100万と前後賞狙えるといいですね。

☆ケイさんへ
あまり気負わずに書いているので、
長く続けられるのかもしれません。
こうして、皆さんからコメントをいただけるのも
長く続く秘訣ですね。
明日かあさってに迫ってます。
ちょこちょこ覗きに来てください。

☆mcnjさんへ
mcnjさんとのお付き合いは
えっと、まだ10年にならないでしょうか?
たぶん2008年にクリスマスローズを
はじめて送っていただいているようです。
ご住所を見て、実家のそばでびっくりでした。
これからもよろしくお願いします。

☆のんきさんへ
ブログを始めるときの約束はきちんと守ってます!
のんきさんとのお付き合いはもう15年近くになるのかもしれませんね。
あの頃は掲示板全盛期でしたね。
「長いお付き合いになるで賞」を送れる方、何人かいらっしゃいますね~。

☆源さんへ
まだまだいけそうでしょうか!?
コメントを一番たくさん書いてくださっているのは
源さんでしょう。
有難うございます!!
スマホはカウントしているようですが、
ガラケーからのアクセスはカウントしていないようです。
パソコン版のページに切り替われば見ることができますが、源さんの携帯から見られませんか?

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

通過点! 

凄い!!ですよねぇ…。
まだまだイケるでしょう。
源さんは携帯でお邪魔しているので、カウンターが見えません。
誰か、教えてくれるかなぁ?(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.10/10 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

家族の色を入れずに、ほぼ毎日の更新
11年目に突入には、脱帽です
私とのお付き合いも10年以上になると思います。
これからも、横浜からの発信。楽しみにしていますね
できれば、「長いお付き合いになったで賞」の用意もお願いします
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よく、がんばりましたね。

やっこさんとは、10年以上のお付き合いということになりますね。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.10/10 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう少しで100万アクセス!
凄いですね。
それに毎日のUPも 素晴らしいです。
私は 年数だけは 10年を超えましたが
気ままな 更新なので
とても やっこさんには 及びません。
これからも やっこさんのブログを
楽しみに見させて頂きますね。
100万アクセスを 踏むのは どなたかな?
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2016.10/09 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね~♪ 

やっこさん、こんばんは♪
100万アクセスですかぁ~♪
どなたが踏まれるか楽しみですね。
スマホからはアクセク数が見えないのかな?
残念です(*^^*)
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2016.10/09 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミュシャの絵が良いなあ。
そして、本当に長いブログ歴に脱帽!
今見たら、くちこは、八年半位でした。
五万ちょっと?
それに、毎日には程遠いし。
誰かな?
記念すべきラッキーな人は。
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2016.10/09 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがやっこさんのブログ、100万アクセスが近いんですね。
私はまだ80万アクセス台です。
目指せ100万アクセス!
私も3日坊主なんですが、ブログは続いています。
さすがに毎日は書けませんけれど。

できればアクセスを踏みたいです!



  • posted by ココア  
  • URL 
  • 2016.10/09 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄いアクセス数ですね(*^^*)
記念になる人はどなたかな~?
私までドキドキしてきました(笑)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2016.10/09 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メッセージをどうぞ
  • posted by ???さん 
  • URL 
  • 2016.10/09 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー