やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

美容院と美味しいもの♪





昨日は美容室の日。
ウルプールのスタッフさんたちは
一昨日まで年に一度の海外研修で
ハワイへ~。
そして一昨日の夜10時に成田に降り立って
昨日の10時から開店。

旅の疲れもこれっぽっちも見せずに
しっかり働いていらっしゃいました。

若いってすばらしい♪♪




ウルプールさんのお手洗いは
季節に合わせて可愛いく飾られます。
今はハロウィンバージョン。

いつも、お手洗いの撮影させてくださいと
お願いするヘンなお客様です(笑)

一緒に行ったお仕事の先輩Kさんも!!(笑)




美味しいパン屋さんも求めて
お隣の駅センター北へ。

駅前のヨツバコビルへ。
壁が可愛いのでパチリ。



ハロウィン撮影コーナーも!!



お腹がすいたのでパン屋さんの前に
ランチを。

お店の前のサンプルに魅せられて
麻布茶房さんへ

冬メニューの煮込み坦々麺

思ったほど辛くなく、サラッとしていました。
ところどころに山椒の実が隠れていて
それが美味しい♪

温まりました。




そしてパン屋さんへ。




ちょっと変わった名前のパン屋さん、
ベッカライ徳多朗さん

黒ゴマあんぱんとゴルゴンゾーラおやき
今日の朝食に切った後、撮影しました^^

どちらも噛めば噛むほど美味しさが増します。
特にあんぱんのあんこが
涙が出るほど美味しい♪♪♪

美容室のひとつ先の駅ですけど
また絶対に買いに行くパン屋さんになりそう~~♪

このパン屋さんを教えてくださった
そらちゃん、お元気ですか~?



関連記事

Comment

 

☆そらちゃんへ
そらちゃん、読んでくださってありがとう。
美容室に行く時は
いつもそらちゃんどうしてるかな~?と
思っています。
まだまだ治療に時間がかかりそうですか。
良くなられたら、ぜひ、ランチしましょう♪
ベッカライ徳多朗さんのあんぱんが美味しくて
美容室の一駅先なんですけど、
毎回通ってしまいそうです^^
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/21 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご心配いただき、ありがとうございます。
次から次へと色々なことがありますが
なんとかクリアしながら、生きております。
 
居心地の良い美容院のあとに
パン屋さんへ行かれたのですね。
やっこさんにお気に召していただけたようで
良かったです。
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/20 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆フジマサさんへ
うっかり名無し投稿、やっこもよくやりますΣ(´Д`;)
下の分は削除しておきました。
イレブンカット、お近くにできたのかしら?
やっこも以前、10分間のカットのお店を
利用したことがありますよ。
美容師さんの知り合いが言うには
10分で仕上げるには技術を持ち合わせてないと
できないから、へたな人はいないはず・・だそうです。
1080円と言うお値段も魅力的ですね。

☆源さんへ
あら?源さんの奥様も美容師さんでは!?
男性でも女性でも腕一本で髪形を決めて行く技術は
すばらしいですよね~。
やっこは50歳を過ぎてはじめてロングにしたんですよ。それまではずっとショートヘアでした。
ロングを切った後もやっぱりショートにしました(^^ゞ
やっぱりショートが一番楽ですね。
寒い季節はやっこは一番苦手かな?
何をするにも億劫になります^^
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハロウィン! 

男性の美容師さんて、カッコイイですね。
ハサミとクシだけで、素敵なヘアスタイルを生み出す、まるで魔法使いみたいです。(笑)
やっこさんも、ロングの時期があったのでしょう?
源さんは高校時代に肩まで伸ばしていました。
そんな時代でした。
これからの季節、あったかい美味しいものがたくさん出て来ますね。
暑い季節よりも、寒い季節が好きな源さんです。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.10/10 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさんは素敵な美容室に行ってるんですね。

私はこの前、イレブンカットに行ってきました。
10分で、1080円(開店キャンペーン中)
どんな髪型にされるんだろうと、恐る恐る行きましたが、まあまあです。

何より手軽、思い立ったらすぐ行けます。
しばらくこれでいこうと思ってます。
  • posted by フジマサです  失礼しました 
  • URL 
  • 2016.10/09 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー