やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

先輩と美容室&ディナー



ピカチュウのたくさん集まる
桜木町を後にして



お気に入りの美容室ウルプールさんへ。
ハイ、ベリーショートにしてもらいました。
エリコさん、ナオさんお世話になりました。

ウルプールさんの素晴らしい技術と
接客業のお話をしたら
私も行ってみたい!!って
お仕事の先輩Kさんがおっしゃるので



今回はKさんも同行。

Kさんはカット&パーマ
とても素敵に仕上がりました。

お店をとても気に入ってくださいました。

今度からは先輩と一緒に
通うことになるかなー?!



お店を出て、ちょっとセンター南駅前を散策。
駅前のチャペルが素敵なんですよ。



昼間は何度も見ているチャペルですが、
夜の訪問は初めて。
真夏のイルミネーションも素敵です。



そのあとふたたびみなとみらいへ
場所を移して、夕食を楽しみました。
先ずはワインで乾杯!!



夜景をご馳走に楽しい夕食でした。
仕事も遊びもたくさんお世話になってます<(_ _)>



関連記事

Comment

 

☆源さんへ
美容院の名前はレストランやカフェの名前と
区別がつかないくらいいろいろありますね。
ウルプールは潤いをプールする技術を提供する
というところからつけたと聞いています。
源さんの奥様も美容師さんですよね?^^
お盆の献立は麺類やぼた餅という風に
決まっているのですか?
いくら源さんでも飽きますね・・・(笑)

☆きっしぃさんへ
やっこは人生の95パーセントは
ベリーショートだったんじゃないかと思います。
クセ毛なので、ショートのほうが
手入れがしやすいのと顔もショート向きの
顔らしいです。
5年前に人生初の背中までロングに
したこともあるんですよ。

☆patchouliさんへ
そうなんです、リセッターカットの技術を
持っているお店なんです。
でも、先日のテレビの放送以来
予約が多く入っているそうです。
平塚からだとちょっと遠いかな~?
近かったら、是非とご紹介したいのですが。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.08/15 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさんは、ショートがお似合いです!
うちの母もショートです(^^)

行きつけの美容室HP拝見しました。
ヘアリセッターが出来るのですね!
興味津々♪
最近テレビで見て、すごい気になっていて出来る美容室は数少ないみたいで…
私、クセ毛なので矯正してるんですが、どこかでリセッターカットやってみたいと思っています(^_^;)

やっこさんの美容室は、センター南なんですね?
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2016.08/15 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、ベリーショートが
とてもお似合いですね(*^^*)
涼し気ですし出来る女子!って感じで
憧れちゃいます(=^0^=)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2016.08/15 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

パーマ屋さん! 

今、こんな風に呼んだら笑われますね。(笑)
名前だけ聞いたら、何のお店?って言うネーミングが多くなりました。
ベリーショートですか?素敵だと思います。
源さんはショートヘアーが似合う女性は好きです。
みなとみらいで素敵なディナーでしたね。
うちでは昨日のお昼はひやむぎ、今日のお昼は蕎麦ですし、朝はきな粉のぼた餅です。
お盆の間はメニューが決まっています。
正直、飽きてしまいます。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.08/15 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー