やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

眉キュア



昨日の横浜は37度超だったそうです。
日中、外に出ると目の前が霞みそうな
そんな1日でした。

少し歩くと汗が止まらず
何度となく汗を拭ってメイクも
崩れてしまいました(ノД`)・゜・。

そんな中、すごい助っ人を見つけました。
これ、マニキュアではなく、眉キュアです。

アイブロウメイクした眉の上に
マニキュアのようなブラシでなぞると
汗でメイクが流れなくなるんです。
昨日は夕方まできちんと眉が残ってました。

しかも108円!!

先日読んだ雑誌のスグレモノ特集で
見つけて即、買いました。
ダイソーに売ってますよ!!

関連記事

Comment

 

[色:339900]☆mcnjさんへ
猛暑が続いて体もぐったりですね。
日が陰ってからも熱風のようなそよ風が・・・
主人も駅で電車を待つ間も暑かったと言って
帰ってきました。
熱中症に気をつけてくださいね。

☆源さんへ
源さんは炎天下、ウォーキングをされてるんですか?
どうぞ、ぶっ倒れないよう気をつけてくださいね。
スッピンでお出かけできる男性が羨ましいです!!

☆ココアさんへ
フィットネスで汗を流すと、メイクはどこかへ
行っちゃいますね^^
でも、最後の砦の眉だけでもしっかり描けていれば
ちょっとは様になるかな!?なんて思ってます。
肌への刺激もなく、なかなかのスグレモノです。

☆きっしぃさんへ
35度超えなんて、信じられないでしょう。
体温より高くなると、霞むんだな・・・って
思いました。
窓拭きに励んだ後は、まゆをビシッと描いて
コレ、探しに行って下さい!!

☆くちかずこさんへ
お化粧しても何時間も持たないので
もったいないかなあ?と思いつつも
スッピンでは歩けないので、とりあえず
「けじめ」としてメイクしてます。
眉と唇ときちんとしていれば、そこそこ
お化粧してるみたいに見えるかな?
お風呂に入る前にやっこはオイルで
メイクを落とします。
それまで残ってますよ~!

☆ヒイさんへ
ヒイさんはもう、コレ使ってたんですね。
早く紹介してほしかったわ~。
アートメイクは手間なしでいいけど
眉は流行で細くなったり
太くなったりするから難しいですね。
MRIに入ると、やけどする染料も
あるみたいですね。
やさしいオネエサマにアドバイス
してもらえてよかったですね♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.08/11 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同じの使っているわよ。
私、眉命なのでね(笑)
アート眉やりたいっていったら、ブログ友のお姉さんたちに
やめなさい!って言われたの。
理由は、これから体がガタが来るお年頃
MRIに入れないよ。って(笑)
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2016.08/10 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちら、連日、凄い暑さです。
化粧、したくないです。
眉のマスカラ?なら持っていましたが、こんなのもあるのですね。
メイク落としで落とすのでしょうか?
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2016.08/10 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

37℃とか39℃とか・・・
信じられない気温です(>_<)

最近の100均には優れものが多いですね
お店に行く楽しみがまた増えました(*^^*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2016.08/10 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなにいいものがダイソーにあるんですか。
フィットネスに行くと汗だくで、
途中でだいたい眉が流れ薄くなってしまいます。
これはいいですね。
探してみます!

  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2016.08/10 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

女性はタイヘンだぁ! 

このあたりが暑さの頂点でしょうか?
埼玉も暑いです。
光線が強すぎて風景が白っぽく見えます。
そんな日中を平気でウォーキングしています。
暑いのは嫌いですが、暑さには強いのです。(笑)
とは言え、体調管理には自分なりに気をつけています。
汗の季節、女性はタイヘンですね。
いろいろと優れものが出回っているんですね。

  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.08/10 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑いですね。

今日も、ぎんぎらぎんです。

なるべく、不急な外出は、控えております。

夕方、日がかげったら、みずやりですが、それでも、汗がびっしょりになってしまいます。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.08/10 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー