やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

大変な1日でした。



昨日、仕事に出かけようと
クルマのエンジンをかけたら、エンジン故障の
警告ランプが点灯するありませんか!

ディーラーに電話したら、とりあえずチェックをするのでおクルマをお持ちくださいと言われて、
仕事は遅刻させてもらい
ディーラーに向かいました。
エンジンが止まったらどうしようと、焦るー!!

結果から言いますと、エンジンにガソリンを送る
高圧ポンプの異常でが見つかり、
交換した方が良いと言われました。
交換代金18万円ナリ(|| ゚Д゚)
えーっ??
凹みましたー!!



仕事に行って、パソコンを開こうとしたら
開かずヾ(-ω-;)ォィォィ

再起動かけたらなにやら
点検モードに入ってしまい、
仕事にならず(´•ω•̥`)
今日中に仕上げたいものもあるのに!!
/(^o^)\ナンテコッタイ



そんな中、携帯のベルが鳴り、
出てみたら津市に住むはとこが
サプライズで、今日の夜、行くから!!
と、急に来宅することに。

夕食を作って待ってます
と言いたいところですが、
時間もなく、精神的余裕もなく、
クルマもないので、近くのファミレスで
会うことに。

津からクルマで4時間半で
横浜にやってきました!!
どんだけとばしてきたのかなー?!
ビックリ!!



お土産に赤福と松阪牛を
もらってニンマリ。

朝から凹みっぱなしでしたが、
なんとか立ち直れました。

大変な1日でした。



関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
本当に、仏滅と三隣亡がいっぺんに来たかのような1日でした(T_T)
これ以上悪い日が来ないことを祈りたいです。

☆源さんへ
クルマは便利ですが、致命的なアクシデントに見舞われるとお手上げですね。
しかし、自宅のそばで時間も何とかあるときだったので助かりました。
これが出先で、緊急時だったらちょっとどころか
かなり凹んでいたかもです。
しかし、修理代にかなーり凹んでます。
はとこのおみやげにすくってもらえたかな~?
美味しいステーキでした!

☆zooeyさんへ
そうですね~、楽あれば苦あり。
ちゃんと楽しい顛末もありました(❁´◡`❁)*✲*
松阪牛のステーキ、美味しくて涙が出そうでした。

十数年ぶりに会ったはとこでしたが、
若々しくて(還暦を迎えたそうです)
話も楽しくて、短い時間でしたが会えて
とても嬉しかったです。
その気持ちがお互い顔に表れてますね。

☆そらちゃんへ
そらちゃん!!コメントありがとうございます。
パソコンに向かえる様になられましたか!!
よかったです~\(@^0^@)/♪
あまり無理しないでくださいね。
夕方まで泣きそうな一日で、同僚の方にも
元気出してね・・・って言われました。
やっこにしては珍しく凹んだ一日だったのですが
はとこの急の訪問で元気をいただいた気分です。

☆ココアさんへ
ココアさんは忘れ物の一日でしたか!
やっこは忘れ物はしょっちゅうです。
ひとつ持ってきたらひとつ忘れてるみたいな・・・
友人はもう、よく知ってるので、「また!?」って
言われますよ^^ゞ
松阪牛のすごいステーキで元気になりました!
赤福は昨日の朝食でしたヽ(^o^)丿

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.07/15 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何をやってもダメな日ってありますよね。
私は、今日は忘れものばかり…
集中力にかけていました。疲れていたのかも。
車の部品交換ってたかいんですね。
凹みそうな一日でしたが、美味しいお土産よかったですね。運も上向いてきたのかも。

  • posted by ココア  
  • URL 
  • 2016.07/14 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に大変な1日でしたね。
でも、はとこさんが、車をとばして
いらしてくださったのは、とても嬉しい
サプライズでしたね♪
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/14 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大変でしたね~
まあ、そんな日もあるかということで。

いいお写真です。
ブログに顔部分を潰して出される方がいらっしゃいますが
そんな位なら出さなきゃいいのにと思っちゃいます。
やっこさんの笑顔、素敵!
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2016.07/14 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

連鎖反応! 

大変な1日でしたね。
クルマは毎日の足なので、気をつけていますが、突然のアクシデントは予想外、「アチャー!」ですよね。
大きな出費、イタいですね。
PCまでもご機嫌ナナめで、やり切れない感じ…。
思わぬ美味しいサプライズが、救ってくれたようですね。

ドンマイ!

  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.07/14 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ついてない日は、あるものですね。
仏滅とさんりんぼうが一緒にきたようなものです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー