やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ハンドクラフト



土曜日は、朝から雨が降りそうで
風も強かったので、家でゆっくりしていました。

忙しさにかまけて、放りっぱなしになっていた
リメ缶の仕上げ、折り紙クラフト、
ラベンダーのサシェづくりに挑戦





三時のおやつ。オウチカフェ フラッべ
テレビをみていたら美味しそうだったので
主人が買ってきてくれました。

そんなに甘くなくて美味しかったです。



コンビニで、電子レンジに入れられたそうです。
ヾ(-ω-;)ォィォィ

カチカチに凍っているので食べやすくするために
レンジでチンするみたいなんです。

なるほどー!!



関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
主人はランの練習に。
やっこひとりでまったりとした時間を
過ごしました。
こういう手仕事って、1人コツコツ集中して
やらないとできないのです(^^ゞ

☆源さんへ
冷凍握り寿司ですか!?
電子レンジで解凍するのですか。
なかなか電子レンジで生ものの解凍は
難しいのに、クリアできてるのですね。
美味しかったですか?

☆ケイさんへ
リメ缶、どれかケイさんのおうちにお届けしますね。
なかなか時間が取れなくてずっと出来ずにいたことをいろいろやっちゃいました。
オウチカフェのかき氷はローソンの商品です。
いろいろと種類があるみたいですよ。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.06/27 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リメ缶 可愛いですね。
とてもお洒落です。
オウチカフェは 知りませんでした。
どのコンビニで 売っているのでしょう?
探してみますね^^
ちょっとスイーツが 欲しい時に
コンビには 便利ですね。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2016.06/26 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハンドパワー! 

素敵な小物たちが揃いましたね。
オウチカフェも美味しそうです。
昔、ほんの一時でしたが冷凍にぎり鮨というものがありましたよ。
やっぱりレンジで加熱解凍するんです。
商品化されたかどうか不明ですが、解凍したものは普通ににぎり鮨だったそうです。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.06/26 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

梅雨時の午後、ご主人様、と、ゆっくりした時間を
過ごされましたね。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.06/26 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー