やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

横浜イングリッシュガーデンの紫陽花

050_2016060207503214f.jpg

バラの季節に行きたかったところに
横浜イングリッシュガーデンがありましたが
時間がとれなくてなかなか足を運べませんでした。

6月もスケジュールがいっぱいで
そのうち梅雨入りしてしまうと、
なかなか行けなくなってしまうなぁ~。

もう、この日しかない!!と意を決して
洗濯も布団干しも家事を放棄して
行ってきました

(;´艸`)ぁぁぁ 叱られそう・・・

お目当てのバラは残念ながらほとんど終わり
その代わり、紫陽花がきれいになってきていました。

たくさんの紫陽花を撮ってきたので
2度にわたって紹介したいと思います。

115_201606020744454c3.jpg

133_20160602075036205.jpg

088_2016060207503438b.jpg

084_2016060207503317b.jpg

158_20160602075037318.jpg

135_20160602074448767.jpg

211_201606020743439c4.jpg

190_20160602074341049.jpg

169_20160602074340b5c.jpg

163_201606020743392f9.jpg

152_20160602074338bf2.jpg

256_20160602074207fde.jpg

365_20160602074128b0f.jpg






関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
バラが終わったらすぐにアジサイが見ごろになるように育てられているのかもしれませんね。

今年はバラの生育が早かったようですが、
アジサイも負けずに早く咲いてくれているみたいです。

☆源さんへ
アジサイの花言葉は移り気とか、心変わりとかでしたっけ?
アジサイそれぞれの種類に花言葉をつけると大変かも・・・

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.06/04 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

たくさんありますね! 

紫陽花の季節ですね。
それにしても、紫陽花にもたくさんの種類があるんですね。
どれも綺麗です。
紫陽花の花言葉もたくさんありますよね。
誰が考えたのでしょうか?
火星見ましたよ、昨夜は晴れていたのでよく見えました。
仄かに赤いかな?って感じでしたが、もうちょっと早い時間帯に見たら、もっと赤く見えたのかも知れません。

  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.06/02 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはり、ガーデンの紫陽花は、早いですね。
綺麗に咲いていますね。

土手の紫陽花は、まだ、これからです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.06/02 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー