やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

洋館



今日は洋館モニターの報告会があるので、
昨年春から3月迄の自分のブログ記事を見直して
印刷してみました。

コピーして、ワードに貼り付けて、縮小して2段組みにしてという作業を繰り返していたら、
昨年末のクリスマスの記事までで、3時間。
途中で舟を漕いでいました_(-ω-`_)⌒)_

我ながらよく書いたなあと感心したけど、
内容を忘れているところも多くてびっくり!!

なんと、ブログの洋館の記事だけで
ちょうど100!!
友達はやっこが毎日洋館に行ってると
思っていたそうです(笑)

どんな報告会になるのか、楽しみです☆

関連記事

Comment

 

☆Caさんへ
Caさんはやっこと会ったことがないのに
全部お見通しですね^^
サービス精神旺盛なんです(笑)
みんなに喜んでもらいたいといつも思ってる。
Caさんのブログを読んでいてもそんな風に思えますよ。
実は、洋館に住んでます・・って、言ってみたいな~。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.03/26 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

好きになったものはとことん好きなB型牡牛座の性格ですね。
みんなが見て、きれい、行きたい~って思ってもらいたいものですものね。

>毎日洋館に行ってる・・・
う~ん、洋館に住んでる感じかな。
  • posted by Ca 
  • URL 
  • 2016.03/26 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
毎月のように時間が有ると洋館に行ってるような
そんな感じです。
友達から、毎日行ってるの?って言われても
ブログを見ていたら不思議じゃないですね・・・^^

☆源さんへ
やっこも100を超えるなんて・・ってびっくりです。
毎日行ってるように思われても仕方ないですね(^_^;)

☆dekimaroさんへ
昨日はお疲れ様でした。
前回も今回もお隣に座らせていただいて
恐縮です(^^ゞ
dekimaroさんはやっこ以上に洋館に出向いていらっしゃって、たくさんきれいなお写真も撮られていて、びっくりです。
いつも光の加減が難しいところも
きれいに撮影されているのでぜひ今度、
レクチャーしていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

☆麻亜沙さんへ
昨日はお疲れ様でした。
館長さんのお話、私たちが楽しませて
いただいてる裏でいろいろなご苦労があるんだなぁ
と、ひしひしと感じました。
モニターをやって、より一層洋館に愛着を
感じるようになったように思います。
男性唯一のモニターのdekimaroさんの
ブログは本当にお写真がきれいです。
ぜひ、そちらでお口直ししてください♪

☆うらんママさんへ
頻繁に洋館へ行っているので
どれがいつのイベントだったのかアタマの中で
キチンと整理できなくて、ちょっと印刷して
みようかな?と気軽に思っていたら、
面倒なこと!!(;´艸`)ぁぁぁ
画像をひとつひとつ縮小して、文字も小さくして・・
単純作業は好きなはずなのに、夜中にやってたので
途中で何度も居眠りをしていました(・・;)
いつも楽しみにしてくださっているとは、本当に
嬉しいです。ありがとうございます。
これからも四季折々の洋館をUPする予定です。
また、見てくださいね。

☆きっしぃさんへ
実際に洋館を利用する人の声を聞いて
よりよい運営をしたいと今年度からはじめて
モニター制度が始まりました。
洋館大好きさんばかりですが、皆さんモニターを
されて、更にじっくり洋館を見る様になったと
口をそろえておっしゃってました。
いつもみていただきありがとうございます。
これからも楽しみにしていてくださいね。
横浜にいらした時はご案内します!



  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.03/26 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

洋館に関するモニター報告は
とても大変だった事と思います
洋館を愛する心と知識がないと出来ない作業ですね
写真の腕も必要ではないでしょうか(*^^*)

やっこさんのブログを通して
私も四季折々の洋館の魅力に触れさせて頂く事ができました(*^▽^*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2016.03/26 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、洋館の記事はいつもとても楽しみに拝見していました。
そんなにたくさんになっていたのですね♪
PCでの作業は大変でしたでしょう。
もう私はそんな作業いつからしてないか(^^;
もうすっかり忘れてしまいました(^^;
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2016.03/26 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今晩は。
モニター会議お疲れ様でした。
館長さんの裏話、苦労話が。。。

写真がとても綺麗ですねv-238

これからも、よろしくお願いします。
  • posted by 麻亜沙 
  • URL 
  • 2016.03/25 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

山手西洋館モニター、一年間お疲れ様でした。
あっという間、という感じです。
西洋館の装飾では、カメラを持ってウロウロしていますので、
またどこかでお会いするかも知れませんね^^
今後ともよろしくお願いいたします。

日々、積み重ね! 

いつの間にかそんな数になっていたのですね。
凄いことだと思います。
確かに毎日行っているみたい…あっ!行ってた?(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.03/25 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちりも積もれば、山ですね。
積み重ねがたいせつです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.03/25 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー