やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ポンデケージョ

01339f32e225adec18c354fd8a7a793d8bb6f263b0.jpg

コストコで買ったポンデケージョ
1個Sサイズの玉子くらいの大きさでしょうか。
でもずっしりとしてます。

小麦粉ではなく、タピオカの粉で作ってあるパンです。
冷凍されているので、電子レンジで20~30秒温めて
その後オーブントースターで3~4分
チーズのいい香りがするまで焼きます。

0145333ef8f3f646a7a9a9b8810a2d01462c9e0194.jpg

中のチーズがトロ~リ。
食感はモッチモチしていて、とっても美味しい♪
ついつい食べ過ぎてしまいます。

013a73494fb01cc69ff16f8f9168c535637dd1748e.jpg

24個入りで1000円くらいです。
いつもホームベーカリーでパンを焼いてますが、
焼き忘れた時やちょっとお腹がすいた時に
とても便利にしてます。

小麦粉を使ってないので、小麦粉アレルギーの方にも
喜ばれるパンです。


関連記事

Comment

 

☆源さんへ
小麦粉と違って、タピオカ粉は
モチモチするんです。
このパンはmade in Japanです。
3ついただきました^^

☆ココアさんへ
タピオカ粉は小麦粉よりも少し
カロリー低めなんだそうです。
今度コストコに行かれたとき、
見つけてください。
何もつけなくても美味しいので
急いでいる時は助かります。

☆ケイさんへ
ケイさんはこれ、経験済みでしたか!
小さなお子さんから大人まで美味しくいただけますね。
この食感がふつうのパンでは味わえないですよね。
確かに、冷凍庫がいっぱいになります^^
ウチはコストコが近いので、買いだめも
少なくしているので、その分助かっているかな?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.03/12 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポンデケージョ、モチモチとチーズの香りで
とても美味しいですね。
コストコで、買った事はがあります。
冷凍庫で、場所を取るので
娘のところに、半分届けました(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2016.03/12 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カロリーが高そうですが、
チーズ好きなのでたべてみたいです。
タピオカって、炭水化物!?、
ヘルシーだといいけど。
コストコの、冷凍コーナーにあるのですか?
今月末に行く予定なので、買ってみようかしら。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2016.03/12 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

アメリカ? 

タピオカで作ったパン、珍しいパンですね。
コストコご利用の皆さんにはメジャーなパンなのかな?
ポンデケージョ…メイドインアメリカですか?
チーズたっぷりで美味しそう!
ふたつくらいはペロリですか?(笑)
でも、カロリーが高そうですね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.03/11 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー