やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

晴れてきた!

022_20160214123105f74.jpg

昨夜から春の嵐だった横浜。

お昼を過ぎてやっと晴れてきました。

大好きな春のお花たち。

手前のスカビオサのお花が咲き始めました。
そのうしろのつぼみはハナカンザシ。
パープル系の寄せ植えにもうすぐ
白いかわいらしいお花がプラスされる予定。
楽しみです~♡

0152ce6e4432c89b6f8c2ae7b0b98fa0d49e8753f7.jpg


今日はバレンタインデー。

HIROコーヒーのチョコレートケーキ
とっても濃厚で美味しいですよ☆

主人は会社がお休みなので、チョコをもらえません(笑)
しかし、来月のホワイトデーは月曜日なので
女子にプレゼントの用意をしなくちゃダメですね(^_^;)

関連記事

Comment

 

☆ルミちゃんへ
このごろダイエットに余念のない主人なので
チョコレートは最小限でいいみたいです。
やっこはたくさんもらってほしいけど・・・(笑)
ルミちゃんは手作りチョコに挑戦ですか!
さすが~!!

☆源さんへ
横浜は晴れてきてから風が強くなりました。
春一番と言う通り、生暖かい風で
コートを着ていると暑いくらいでした。
プリンシュー、チョコケーキと
ちょっとやばいですね(・・;)
チョコケーキは大人用のケーキです。

☆mcnjさんへ
ひと足早く四日市は晴れたようですね。
mcnjさんはチョコレートよりも
あてになるものがいいですよね。
それか液体か・・(笑)

☆くちかずこさんへ
あら~、お孫さんがチョコレートを!
男子ですからいいですが・・
パパ、ママはチョコレートOKにしてらっしゃるのですね。
1人目のお子さんですから、その辺は厳しく、
甘いものはあげてないのだと思い込んでいました。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2016.02/14 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜日のバレンタインを面白いです。
婿に次男にと送ったチョコレート、それぞれ孫が喜んで食べる写真が数々送られて来ました。
長男は一人で食べたようですが。
サメ氏はくちこと食べました。
手抜きのくちこですから、全員同じ物ですよ。
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2016.02/14 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いくつか、貰いましたよ。
こちらの口に入る品物ではありませんが。

朝方、ひどい大降りになりました。
上がったと思ったら、急に晴れてきましたが、今は、また、曇りです。
でも、暖かい一日です。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2016.02/14 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

春一番! 

横浜は風が強いですか?
今日、春一番が吹いたそうですね。
こちら埼玉では風もなく穏やかな午後です。
晴れて来たので暖かくなるでしょう。
バレンタインデーはチョコの予定ないです。(笑)
シュープリンの次はチョコレートケーキですか?
濃厚な味、美味しそうですね。
ビターチョコレートかな?
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2016.02/14 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパさん、
やっこさんからのがあれば良いですよ❤︎
うちなんか、もはや面倒になって来た気分…
でもかわいそうなので作ります(^_^;)
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2016.02/14 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー