やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

大人のうまい棒



子供に人気のお菓子、うまい棒のプレミアムが
出たのをご存知ですか!?

大人のプラチナスティック

この高級感溢れる包み紙、とても
1本36円の品に見えないですよね!?



お味はやはり、大人向け。
明太子味とモッツァレラ、カマンベールチーズ味、ペッパーベーコン味と、ジェノベーゼ味を買ってみました。

どれもしっかりとした本物っぽい仕上がりです。
ビールが飲みたくなります(笑)

普通のうまい棒よりひと回り大きくて、
このフォルム、駄菓子なのにこの味。
人気が高いのがうなずけます。

このシリーズは、駄菓子屋さんには
売ってないそうです。



関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
これはmcnjさんのお酒のお供になると思います。
デパートのお菓子売り場に売ってるかもしれませんね。
子供対象の商品ではないので、コンビニや駄菓子屋さんにはないということです。
やっこは桜木町のちょっと高級なものが売ってるところで見つけました。
ネットではトイザラスにも売ってるという情報が乗ってます。

☆源さんへ
たぶんスーパーでも売ってるところと売ってないところがあるみたいですね。
コンビにでは扱っていないみたいです。
ゲームの景品でもないのですね・・・

☆ヒイさんへ
大人対象商品なので、きっとパーティー用に
大人買いしていく人が多いのではと思います。
でも食べ過ぎるとのどが渇きます(笑)

☆patchouliさんへ
その辺のお店にはあまり売ってないようです。
トイザラス、ビレッジバンガード、ドンキホーテなどに
売ってるという情報があります。
ご主人様へのクリスマスプレゼントにいかが~?
たくさん買ってあげられますよ(笑)

☆きっしぃさんへ
お酒の好きなきっしぃさんにピッタリのお菓子です。
ワインにもビールにも合います!!
これなら各種お腹いっぱい食べても100円ちょっとです(笑)

☆のんきさんへ
お義母さん、お家で療養されていて快方に
向かっておられるのかと思ったら、また病院へ
戻られたのですね(T_T)
気忙しい年末になりましたね。

このお菓子はその辺のお店では売ってないみたいなんです。
四日市でしたら、のんきさんがお孫さんとよく行かれるトイザラスやドンキホーテなどに売ってるみたいですよ。
他にもちょっと高級なものが売ってるお店にもあるかも。 近鉄にもあるかもしれません。



  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.12/21 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなのがあるんですね
駄菓子屋さんにないなら、どこに??(笑)
箱買いしそう。。

義母が救急搬送され、残った爺様のことや娘のことなどで、お疲れモードです。お菓子でお腹を満たすことは良くないとは思うものの、最近、お菓子に手が延びてしまって。。
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2015.12/19 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めてしりました(*^^*)
とてもお洒落なうまい棒ですね
ワインに合いそうです♪
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.12/19 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

食べてみたーい♪
知らなかったです。
どこに売っているのかしら(^^)
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2015.12/19 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大人なのに、この価格(笑)
普段とてもケチな私でも大人買いできますね。
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2015.12/19 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

恐るべし! 

いつものうまい棒のプレミアタイプは知っていましたが、大人のうまい棒はご存知なかったです。(笑)
駄菓子屋さんでは手に入らない代物?コンビニやスーパーかしら?(笑)
源さんの担当しているゲーセンのクレーンゲームには…ないね。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.12/19 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

甘く無ければ、アテにしたいところですが。
デパートにでも、置いてあるのでしゅか。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.12/19 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー