やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

みなとみらいのイルミネーション




土曜の横浜は一昨日ほどでもありませんでした
が、比較的温かい1日でした。

2015-12-12 062

夕方、主人の買物に付き合って、
みなとみらいに向かいました。

2015-12-12 063

クイーンズスクエアの店内の飾りつけ
天使や花束がきれいです。

2015-12-12 060

クインズスクエアのツリーはブルーを基調にした
細長いツリーでした。

2015-12-12 072

2015-12-12 073

2015-12-12 085

コスモランド側に出てみました。
おとぎの国に来たようなブルーの木々。
可愛いイルミです。

2015-12-12 021

2015-12-12 042

2015-12-12 049

マークイズ側に出てみると
ブルーとパープルの大人なイルミ







七変化する観覧車

少し早めのクリスマスを楽しめました。

あと10日したら恋人たちがたくさんいるんだろうなぁ~。







関連記事

Comment

 

☆きっしぃさんへ
クリスマスの時期の横浜、
洋館とともにイルミもいいですよ。
遅めの紅葉も楽しめます。
札幌のホワイトイルミネーションも
みてみたいなあ~。

☆ココアさんへ
ランドマークタワー、クイーンズスクエアと
クリスマスツリーめぐりが楽しめます。
今年のランドマークのツリーは
イマイチみたいです(p・Д・;)
クイーンズスクエアのイルミは
ケバケバしくなくて、すっきりとまとめてますね。

☆くみさんへ
ね~、こんなイルミのきれいな街、
20代の頃にデートで歩きたかったです。
今回は主人は買物、やっこは撮影しながら
ウロウロしてました(残念!)

☆のんきさんへ
そうですね。もう少し寒いくらいの方が
キラキラが増していいのですが、
そうなると外でじっとしているのがつらいです。
温かいうちに外回りや水周りの掃除をしておけばいいのに、なかなかできません。
年賀状もまだ買ってません(^_^;)

☆源さんへ
神戸のイルミネーションは、ルミナリエですね(笑)
土曜日に友人が点灯式に行ってきましたよ。
風で倒れたところもあるらしいのですが、夜は無事に
きれいなイルミネーションが見られたそうです。
でもすごい人らしいですね。

☆hiroさんへ
お嬢様はクリスマスシーズンに
パンパシフィックホテルで挙式されたのですね。
結婚式の前日に眺められたクリスマスのイルミネーションは少し潤んで見えたのではないでしょうか。
懐かしい風景ですね。

☆mcnjさんへ
観覧車の色はいつもと変わりないのですが、
やはりクリスマスになると外のイルミもきれいで
ワンランク上になりますね。
10日後はすごい人でしょう。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.12/14 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこも、イルミで、華やかですね。
観覧車まで、七色ですか。
これから、クリスマスに向かって、ますますもりあがりそうです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.12/14 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、こんばんは~♪
みなとみらいのイルミネーション、とても綺麗ですね。
10年前の12月に娘がパン パシフィック ホテル
(今は横浜ベイホテルでしょうか)で結婚式を挙げるため、
前日からホテルに泊まり、娘と一緒に見たクリスマスの
イルミネーションを思い出しました。
部屋の中から観覧車がよく見えましたよ。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2015.12/13 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

キラッキラ! 

ナバナの里のイルミネーションが全国1位だそうですね。
神戸何とか(ミリオネア?)という有名なイルミネーションは先日の強風で倒壊してしまいましたね。
みなとみらいのイルミネーション綺麗ですねぇ…これからカップルが増えて来ますね。シングルや男同士は居場所に困りますよ。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.12/13 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

各地のイルミネーションの話題がにぎわってますね
今年は12月らしくない気温で、イルミネーションの輝きもイマイチかわいそうな気もします

ちっとも12月の気が起らず、どうしよう。。
寒くても体が動かず、こう温かいと年の瀬の感じがせず。。
いずれにしても「まぁイイカッ!」ことしもこの精神!
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2015.12/13 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなとみらい、素敵ですね~
素敵な彼氏とデート・・・良いな~
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2015.12/13 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クインズスクエアのツリーは、
毎年楽しみですが今年はブルーで、
なんだか神秘的ですね。
横浜のイルミはなにか、上品な感じで好きです。
もうすぐクリスマス。
年賀状も手を付けていないし、どうしましょう。
  • posted by ココア  
  • URL 
  • 2015.12/13 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっても綺麗です(*^^*)
この季節の横浜を散策してみたいと思いました

今夜は娘夫婦と忘年会
札幌のホワイトイルミネーションを
ついでに見てくる予定です(^_-)-☆
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.12/13 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー