やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

パンケーキリストランテ



話しが前後しますが、港の見える丘公園のバラを見に行く前に
おいしいパンケーキをいただきました。



中華街のはずれにある
パンケーキリストランテ
今はやりのパンケーキですが、こちらのお店は以前からあるお店。
いつも行列していますが、今回は1組だけ待って
すぐに入れました!!(*^▽^*)ノ

全粒粉のパンケーキをチョイスしました。
基本は3枚でくるのですが、2枚にしてもらいました。
50円引いてもらえます。



自家製バジルソースに漬け込んだ国産チキンのグリル♪(1100円)
ジェノベーゼソースがたっぷり添えられていて、
サラダとともに右上にはラタトゥユも。



レモンティと一緒にいただきます!!




関連記事

Comment

 

☆のんきさんへ
このごろいろいろな小麦粉が売ってますね。
全粒粉は味わい深く、粉の香りもいいので好きです。
こちらのパンケーキはとてもきれいなパンケーキです。
鶏肉もやわらかくてとてもジューシーでした。
穴子丼のお店とこのお店は大アタリです!!
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.11/08 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の描いているパンケーキのイメージとはチト違っていました。

最近、食パンも全粒粉のものを買っています。

こんがりと、ころ合いに焼かれたチキンもおいしそうですね。
おしゃれなランチになりました。
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2015.11/08 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
あははははヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
漬物石。メチャ ウケました!!
湯の山の大石公園にゴロゴロしてそうですね。

☆源さんへ
こちらのレストランは食事用、デザート用
どちらの種類も揃ってます。
3時過ぎにおやつとして食べに行きたいです。

☆そらちゃんへ
全粒粉のパン
ケーキは粉の香りがよく、
深みがあておいしかったです。
チキンも油が少なくて食べやすかったですよ。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.11/07 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全粒粉入りの生地、とてもヘルシーで
おいしそうですね♪
枚数を減らせるのも良いですね。
ジェノベーゼソースでいただくチキングリルも
鶏肉好きにはたまりません(#^^#)
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

全粒粉! 

全粒粉のパンケーキとは健康的ですね。
パンケーキと言ったら、甘いヤツばかりだと思っていました。
このセットは健康的な食事と言ったところでしょうか?
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.11/07 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケーキですか。
これが。
漬物石かと思いました。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.11/07 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー