やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

エリスマン邸のハロウィン

2015-10-21 122

ベーリックホールのお隣にある
エリスマン邸のハロウィンのテーブルセッティング
こちらは上品なパープル系のお花に仮面。そしてくもの巣。

2015-10-21 100

ちょっと妖しげなパーティーの予感☆

2015-10-21 093

サンルームには鳥かごと1本足りないキャンドルスタンド

2015-10-21 102

窓にはコウモリが・・・





チェストの上にも黒いクモの巣

2015-10-21 111

隣のリビングルームでは
ソファーに怖い顔をした魔法使いが座っています。

2015-10-21 114

2階の展示室にはコウモリの館ができていました。

2015-10-21 124

テラスにはきれいに黄葉した植物と
ツワブキの黄色い花が咲いていました。

2015-10-21 125

お向かいのえの木亭。
暑くもなく寒くもなく、テラスでお茶をするには
最高のシーズンです!!



関連記事

Comment

 

☆そらちゃんへ
コワい顔の魔法使いは
コワくて顔をぼかしました^^
えの木亭のお庭で日向ぼっこをしながら
ゆっくりとお茶をするのは、この時期最高だと
思います。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.11/01 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~
こちらの窓には、コウモリが!!
怖い顔の魔法使いと目があって
襲われたりはしませんでしたか?(笑)
 
えの木亭のテラスで、のんびりと
お茶してみたいものです♪
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/26 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
そうですね、洋館の飾りつけはいろいろなところから
観光客がきますから、力が入っていると思います。
それぞれプロによる趣向を凝らした飾り付けです。

☆源さんへ
ベーリックホールは不思議の国のアリスがモチーフになっていましたが、こちらはちょっと大人の雰囲気でした。
えの木亭は、可愛いし、おいしいし、いい雰囲気なので人気があります。
おじさんはあまり見かけたことないですね。8割~9割方女性です^^

☆きっしぃさんへ
各館飾り付けだけでパーティーは催されないのですが、パーティーのテーブルセッティングが施されています。
こんなところでフルコースを食べてみたいなぁといつも思っていますよ。
北海道ではもう、屋外でお茶と言う雰囲気ではありませんね^^

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.10/25 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心憎いまでの演出ですね(*^^*)
当日は洋館でもパーティーが開かれるのでしょうか?

テラスでお茶・・・ちょうど良い季節って事が
とても羨ましいです
すぎゆく秋を満喫出来ましたね(^_-)-☆
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.10/25 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブキミ~? 

ベーリックホールよりもシックな感じですが、それ故ブキミ感が増していますね。
クモの巣やコウモリをふんだんに使っているところがミソなのかな?(笑)
クモの巣はスプレータイプで市販されているのかな?
えの木邸でティータイム、オシャレですね。
以前、Fさん達と入ろうとしたら、いっぱいでした。
けっこう、人気あるんですよね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.10/25 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

洋館街も、同じテーマでありながら、それぞれ、個性がありますね。

小道具も、アイデアも、それぞれ、違うようです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.10/25 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー