やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ホテルブレストンコートのお庭散策

2015-10-17 374

軽井沢2日目。
快晴です!!
街の風景もきれいでしょう!?
浅間山もきれいです!
浅間山~嬬恋へ行っておそばを食べようと
中軽井沢方面へ向かいました。

2015-10-17 424

その前に星野エリアにある石の教会へ寄り道。
でもこの日は友引でお日柄もよく結婚式ラッシュ。
石の教会も朝から1日中結婚式で、見学することが
できませんでした。

でもこのホテルブレストンコート周辺のお庭の紅葉がすばらしく
しばし紅葉見物。
きれいなお庭では新郎新婦の写真撮影も。

2015-10-17 440

燃え立つような赤いモミジ。

2015-10-17 386

1本の木でこんなスバラシイ色の変化。
まるで虹のようです!!

2015-10-17 388

日光の当たり具合により七変化を見せる木々。
本当にこの時期に軽井沢に来られて良かったと
思いましたよ~!!

2015-10-17 391

紅葉の中、唯一白い葉っぱを見つけました。

2015-10-17 393

赤い実がはじけて揺れてます。
マユミの実に似ていますが葉っぱが違います。

家に帰ってから調べたら、ツリバナという木でした。

2015-10-17 413

ブレストンホテルの屋根のオブジェ

2015-10-17 414

ホテルの正面の紅葉

2015-10-17 417


軽井沢高原教会も結婚式ラッシュで中には入れませんでしたが
外側のガラス面に紅葉が映ってとてもきれいでした。

2015-10-17 420

教会の前に色とりどりのモミジでハートが
描いてありました。

このシーズンならではのですね♪


 
関連記事

Comment

 

☆そらちゃんへ
ちょっと結婚式の参列には遠くても
このすばらしい時期の軽井沢なら、
招待されたら喜んでいきたいですね。
ハートのモミジ、こちらの教会のスタッフさんが
作られたものだと思います。
風が吹いたら飛んでいきそうなのに、
この日は風もなく、セーフでした!
虹のようなモミジもステキでしょう♪
軽井沢の気温差の作った芸術ですね。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.10/24 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

紅葉の軽井沢で~と希望される
カップルが多いのもうなづけますね♪
虹のような色彩、うっとりです(#^^#)
ハートのもみじも素敵ですね~♪
幸せのお裾分け、沢山いただきました(#^^#)
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/23 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆源さんへ
軽井沢での挙式は人気みたいですね。
結婚式に参列されるための方の駐車場には
長野県以外のナンバーのクルマがずらりと並んでいました。
参列した方たちもこんな景色が見られて嬉しいでしょうね。
写真の腕は未熟でも景色に助けられてます(^^ゞ
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.10/22 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

有名な所? 

教会も、ホテルも、ウェディングには人気の場所みたいですね。
季節と言い場所と言い思い出に残る挙式になりますね。
どこの紅葉も、見事としか言いようがありません。
自然って凄いです。
やっこさん、写真集出せちゃいますよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.10/21 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー