fc2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 食べもの › 静岡の飲料
2015-09-09 (Wed) 20:59

静岡の飲料



静岡の飲料って、すごい!!

うなぎコーラって?!(≧∇≦)


関連記事

最終更新日 : 2015-09-09

* by やっこ
お返事が大変遅くなりました<(_ _)>[/色]

[色:339900]☆mcnjさんへ
静岡ですから、浜名湖のうなぎでしょうかねぇ~?
中国産のような気もしますが・・・(笑)
肝いりコーラだったら、元気が出そうですね。

☆源さんへ
うーん?元気になるうなぎ成分は
入ってるんでしょうか!?
入っていたら、ひと言書いてありそうな
気がしますが・・・
ネーミングだけと言うことはないと思いますが・・・
うなぎのたれのような味かな~?

☆ケイさんへ
お茶コーラはなんとなく味が想像できますが、
うなぎコーラは飲むのに勇気が要りますね。

☆のんきさんへ
実家に帰る途中でした。
浜松あたりはすごい雨で、ワイパーを最速にしても
前が見えないくらいでした。
ちょうど浜松市に避難勧告が出ていたころです。
わさびとしょうが、代表的な日本のスパイス。
最強で目が覚めそうすね!!(笑)

☆そらちゃんへ
ケイさんと同じく、そらちゃんも
静岡コーラを飲まれたことがあるのですね。
うなぎパイっておいしいけど、結構お値段が
高いのでお土産にもらうばかりです^^

☆ココアさんへ
ココアさん、静岡に行かれたときに
是非、お試しください。
ちょっと買ってみたかったのですが、
ハイリスクなのでやめました(笑)

☆hanamomoさんへ
みかんコーラなら飲みやすいかもしれませんね。
これって、○ァンタオレンジの味と
同じような気もしますが・・・(笑)

☆きっしぃさんへ
ジンギスカンコーラというのもあるのですね。
罰ゲーム用なのですね^^
ジンギスカンキャラメルは食べたことあります。
ジンギスカンの匂いと味がしました(笑)

☆くみさんへ
くみさん、うなぎが苦手なのかしら~?
やっぱりビールですね!!

☆???さんへ
帰ってからの更新が遅くなってしまってすみません!!
ところでどなたでしょうか~!?(~_~)??

* by ???さん
こんばんは(゚▽゚)/
帰ってからの更新楽しみにしてます。

* by くみ
ウナギコーラ・・・いらないです~~(>_<)

* by きっしぃ
鰻コーラ・・・美味しいのかな( *´艸`)
興味津々ですね

北海道にジンギスカンキャラメルと言うのが有ります
恐くて食べた事は有りません
あれは罰ゲームにピッタリだと噂されています(笑)

* by hanamomo
みかんサイダーが飲みたいです。
とっても美味しそう。

* by ココア 
うなぎコーラーですか~
怖いもの見たさに、飲んでみたいですね。
最近は、地方限定の面白いもの多いですね。
やっこさんは、どれか飲んでみましたか?

* by そらちゃん
やっぱり、うなぎコーラが気になります(笑)
うなぎパイは、大好きです♪
緑茶を使用した、静岡コーラは、一度だけ
いただいたことがありますよ~(#^^#)

ひょっとして? * by 源さん、
もしかして…
ネーミングだけだったりして…。(笑)
なきにしもあらず…でしょ?
さあ、どうだ!(笑)

* by のんき
なんか。。。ブログの話題に困らないような、。。
わさびと生姜のコラボって、どんだけツンツンするんだろう。笑
静岡の方に出没していらっしゃいますか。

* by ケイ
静岡茶のコーラは 買った事があります。
まあまあの お味でしたよ。
うなぎパイもあるから
コーラも ありなのですね。
どんな味なのでしょう~?

パワー! * by 源さん、
うなぎ味?
「夜の友達うなぎパイ」のように、うなぎの成分が入っているのかな?
うなぎの蒲焼き風味だったりして…。
以前、どこかのラムネでカレー味やわさび味など、変わったラムネを販売したって聞きましたよ。
コーラも、ラムネも、話題性は大きいですよね。
味はともかくね。(笑)

* by mcnj
浜名湖のうなぎでしょうか。
ウナギの肝いりコーラでしょうか。

コーラいいよ。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

お返事が大変遅くなりました<(_ _)>[/色]

[色:339900]☆mcnjさんへ
静岡ですから、浜名湖のうなぎでしょうかねぇ~?
中国産のような気もしますが・・・(笑)
肝いりコーラだったら、元気が出そうですね。

☆源さんへ
うーん?元気になるうなぎ成分は
入ってるんでしょうか!?
入っていたら、ひと言書いてありそうな
気がしますが・・・
ネーミングだけと言うことはないと思いますが・・・
うなぎのたれのような味かな~?

☆ケイさんへ
お茶コーラはなんとなく味が想像できますが、
うなぎコーラは飲むのに勇気が要りますね。

☆のんきさんへ
実家に帰る途中でした。
浜松あたりはすごい雨で、ワイパーを最速にしても
前が見えないくらいでした。
ちょうど浜松市に避難勧告が出ていたころです。
わさびとしょうが、代表的な日本のスパイス。
最強で目が覚めそうすね!!(笑)

☆そらちゃんへ
ケイさんと同じく、そらちゃんも
静岡コーラを飲まれたことがあるのですね。
うなぎパイっておいしいけど、結構お値段が
高いのでお土産にもらうばかりです^^

☆ココアさんへ
ココアさん、静岡に行かれたときに
是非、お試しください。
ちょっと買ってみたかったのですが、
ハイリスクなのでやめました(笑)

☆hanamomoさんへ
みかんコーラなら飲みやすいかもしれませんね。
これって、○ァンタオレンジの味と
同じような気もしますが・・・(笑)

☆きっしぃさんへ
ジンギスカンコーラというのもあるのですね。
罰ゲーム用なのですね^^
ジンギスカンキャラメルは食べたことあります。
ジンギスカンの匂いと味がしました(笑)

☆くみさんへ
くみさん、うなぎが苦手なのかしら~?
やっぱりビールですね!!

☆???さんへ
帰ってからの更新が遅くなってしまってすみません!!
ところでどなたでしょうか~!?(~_~)??
2015-09-19-08:39 * やっこ [ 返信 * 編集 ]

こんばんは(゚▽゚)/
帰ってからの更新楽しみにしてます。
2015-09-12-22:43 * ???さん [ 返信 * 編集 ]

ウナギコーラ・・・いらないです~~(>_<)
2015-09-12-20:36 * くみ [ 返信 * 編集 ]

鰻コーラ・・・美味しいのかな( *´艸`)
興味津々ですね

北海道にジンギスカンキャラメルと言うのが有ります
恐くて食べた事は有りません
あれは罰ゲームにピッタリだと噂されています(笑)
2015-09-12-13:25 * きっしぃ [ 返信 * 編集 ]

みかんサイダーが飲みたいです。
とっても美味しそう。
2015-09-12-00:00 * hanamomo [ 返信 * 編集 ]

うなぎコーラーですか~
怖いもの見たさに、飲んでみたいですね。
最近は、地方限定の面白いもの多いですね。
やっこさんは、どれか飲んでみましたか?
2015-09-11-09:43 * ココア  [ 返信 * 編集 ]

やっぱり、うなぎコーラが気になります(笑)
うなぎパイは、大好きです♪
緑茶を使用した、静岡コーラは、一度だけ
いただいたことがありますよ~(#^^#)
2015-09-10-17:37 * そらちゃん [ 返信 * 編集 ]

ひょっとして?

もしかして…
ネーミングだけだったりして…。(笑)
なきにしもあらず…でしょ?
さあ、どうだ!(笑)
2015-09-10-16:25 * 源さん、 [ 返信 * 編集 ]

なんか。。。ブログの話題に困らないような、。。
わさびと生姜のコラボって、どんだけツンツンするんだろう。笑
静岡の方に出没していらっしゃいますか。
2015-09-10-14:35 * のんき [ 返信 * 編集 ]

静岡茶のコーラは 買った事があります。
まあまあの お味でしたよ。
うなぎパイもあるから
コーラも ありなのですね。
どんな味なのでしょう~?
2015-09-10-11:35 * ケイ [ 返信 * 編集 ]

パワー!

うなぎ味?
「夜の友達うなぎパイ」のように、うなぎの成分が入っているのかな?
うなぎの蒲焼き風味だったりして…。
以前、どこかのラムネでカレー味やわさび味など、変わったラムネを販売したって聞きましたよ。
コーラも、ラムネも、話題性は大きいですよね。
味はともかくね。(笑)
2015-09-10-11:22 * 源さん、 [ 返信 * 編集 ]

浜名湖のうなぎでしょうか。
ウナギの肝いりコーラでしょうか。

コーラいいよ。
2015-09-10-05:45 * mcnj [ 返信 * 編集 ]