やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ルイボスティー



近頃コストコの店頭に出ている
CARMIENというブランドの
ルイボスティーです。

ちょうどなくなったので
買ってきました。
これまでROYAL-T社の
ルイボスティーが、並んでいたのですが、
近頃、こちらのブランドに
変わったようです。

気になるお味ですが、ほとんど
ROYAL-T社のものと変わりません。

小さなカップ1杯分のティーバッグが
20袋✖️8パックに小分けされて
一箱に160袋入ってます。
お値段は800円くらい。
(コストコはレートによって
値段が変わるのでご了承くださいね)
すごくリーズナブルなお値段です。

ルイボスティーはほうじ茶の味に似ていて、
渋くなく和、洋、中どんなお料理にも
合うと思います。

何と言っても、その効能かすごくて、
カフェインゼロで、小さなお子さんから
夜寝つけないお年寄りまで安心して飲めること。
ポリフェノールが多く含まれているので
抗酸化作用によるアンチエイジング効果
もあるそうです!
そして、カルシウム、ナトリウム、
マグネシウムなどのミネラル分も
多く含まれるため、デトックス効果も
あるそうです。
肌荒れや便秘がちな方にもオススメ。

2リットル入る容器に湯冷ましした
お湯を注いで家にいるときは
お水代わりに飲むようにしています。
熱くても冷たくても
美味しくいただけますよ!


関連記事

Comment

 

☆zooeyさんへ
ご長男さんはアトヒーで悩まれていたのですね。
ルイボスティーは効きましたか?
コストコならではの安さです!!
これだけでも買いに行く価値ありですねー。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.09/09 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう20年以上前、幼い長男がアトピーに苦しんでいる頃、
ルイボスティが良いと聞いて取り寄せました。
その頃は扱っている店も少なく、とても高価だったのですよ。
今はそんなにお安く手に入るのですね。
久しぶりに飲んでみたくなりました。
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2015.09/09 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆きっしいさんへ
タイムリーな記事でした?!
コストコデビューは、諭吉さんを握りしめて参戦してください。
あれもこれも欲しくなると思います。^_−☆

☆源さんへ
普通のスーパーにもルイボスティーは売っていますが、おそらくお値段はこの倍以上すると思います。
コストコは大量だから安いので、どなたかとシェア出来れば最高ですね!

☆mcnjさんへ
普通の麦茶のように飲めるので、
構えることなく飲めますよー。

☆patchouliさんへ
patchouliさんもルイボスティー愛飲されてるのですね。
誰でも安心して飲めるのは、嬉しいですね。
コストコのルイボスティーの口コミをみると、
みんなおいしいと言ってます。

☆そらちゃんへ
ルイボスティーが、お腹にあわなかったのですか。
小さいお子さんでもOKというふれこみですが、
たまに合わない方もいるのですね。
メーカーを変えてみてもだめかな?

☆うらんママさんへ
うらんママさんも色々と試していらっしゃるのですね。
コストコのルイボスティーは小さなティーバッグになっているので、扱いやすいです。しかも安いのがいいですよ。
今度、コストコに行ってみて下さい。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.09/08 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルイボスティー飲んでいます♪
花粉症にも良いと聞いて、それ以来愛用しています。
最初は大きな袋に茶葉がたくさん入ったものを1回分ずつお茶の袋に入れて使っていました。
でも最近はティーバッグになった物で、どこのブランドと言うこともなく目につくものを買っています。
今度その箱捜してみますね(^-^)v
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2015.09/08 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルイボスティー、とても優れた効能が
ありますよね。
ただ、私には、どうも効きすぎてしまうようで
胃腸が不調になるので、あまり飲めないのが
残念なところです。
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/08 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もルイボスティー、愛飲者の一人です(笑)
やっこさんが書かれた効能はもちろん、飲みやすいし、カフェインゼロだしいいですよね。
来客に授乳中の方がいらした時、お出しできて良かったと思った時ありました。
他に飲めそうなものがなかったので。
あると便利で重宝しますね(^^)

スーパー以外では、ブルックスコーヒーというところでまとめ買いしています。
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2015.09/08 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんないいものがありますか。
安くて健康に良い、あれば、重宝しますね。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.09/08 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいねっ! 

ルイボスティーはそんなにスグレモノなんですね。
普通のスーパーではこんな大きなサイズは売っていないだろうなぁ…。
今度、探してみましょう。
そろそろ、アイスからホットに乗り換えですね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.09/08 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明日、コストコに連れていって貰うんです(*^^*)
コストコデビューです
良い情報を教えて頂きました
ルイボスティーも帰るんですね(*´▽`*)
探してきます(^^)/
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.09/08 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー