やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ジャムスタンマジック



夜の横浜相鉄線口。相変わらず若者があふれてます。
久々にライブに行ってきました。
会場は相鉄ムービルの中のYOKOHAMA O-SITE




ジャムスタンマジック
ワンマンLIVE
「マジックアワー2015
~Next Stage~」


ボーカルのジャムスタンえりこさんは、
やっこと同郷、四日市の人。
世界50カ国以上も旅していろんな音楽に出会い
それをイメージしてジャムスタンマジックで歌ってます。
アコースティックで異国感あふれるメロディ
これからどんな展開になるんだろう・・・って
思えるような・・・いつの間にかリズムを刻んでしまう曲ばかり。
すごく楽しく聞けました。



おばちゃんだけど大丈夫かな~?とちょっと心配していったのですが
同年代の人も多くて、このメロディラインが好きなのはもしかしたら
私たちくらいの人なのかも・・・と思ったくらい。



トークもとても楽しくて
あっという間の2時間半のライブでした。
横浜でライブがあるときは是非是非また聞いてみたいです!!

11951760_742494739212194_131726695530905617_n.jpg

昨日のライブの最後の記念写真♪

えりこさんのFBからお借りしてきました。






関連記事

Comment

 

☆mcnjさんへ
ジャムスタンマジックさんは主に関東で活動しているので四日市に行かれたことはないかもしれません。
ボーカルのえりこさんが四日市出身で他のおふたりは関東の方です。
早くメジャーになって、全国で知られるようになってほしいです。

☆くちかずこさんへ
地方に住んでいるとなかなかライブとか行けませんよね。
上京されたときに行かれるといいと思います。
こういうグループだと当日券でも大丈夫だと思います。
成城石井はハイソな方たちのスーパーだと思っていましたが、ついに・・・新杉田!ってかんじです(笑)

☆そらちゃんへ
同郷のえりこちゃんなので、応援したくなります。
ライブのあと、一瞬お会いしてことばを交わすことができました。
FBではお友達になったので、すぐにわかってもらえました♪
とてもいい子なので、メジャーデビューを果たしてほしいです。

☆源さんへ
このステージは小さな会場なのでアーティストとの
一体感が楽しめてよかったですよ。
すごく楽しいステージでした。
来月は待望のジャズピアノのコンサートです♪

☆hide,kobaさんへ
はじめまして!やっこのブログにようこそ!!
(さっきまでLINEしてたのになんか違うね(笑))
また、お時間のあるときにぜひきてくださいね。
そのときは老眼用のメガネを忘れないように・・・♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.09/06 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして素敵なblog書いてますね。
また見に来ますね。
  • posted by hide,koba 
  • URL 
  • 2015.09/06 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライブへGO! 

同郷のミュージシャンだと、親近感が湧くでしょうね。
盛り上がるライブもいいですが、じっくり聞き入るステージも素敵ですね。
ジャズのライブに行ってみたいです。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.09/06 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同郷の方なんですね~♪
コンサートへ行かれて、ますます
身近に感じられたのでは?(#^^#)
これからのご活躍が楽しみですね~♪
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/06 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんなコンサート、行ってみたいなあ。。。
どうも、お出掛けが億劫でね、
こちらは田舎なので、行きたいなら調べてチケット入手からです。
横浜も品川もどんどん変っているんですねえ。
成城石井って、六本木ヒルズに行った時に、お総菜を買って帰ったスーパーでしたが、ちょっと高級なんですね。
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2015.09/06 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このアーティストは、初めてです。
四日市の人でしたか。
四日市にも来たことがあるかもしれませんね。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.09/06 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー