やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

お寿司屋さんでラーメン


急に涼しくなった横浜。

これまでは、そうめんとか冷やし中華とか
さっぱりした物が食べたかったのに
急に涼しくなると
温かいものが食べたくなるんですね~。
5度の気温差ってすごい!

某回転寿司のラーメンがおいしいと
テレビで言っていたので
注文してみました。

なんでもお寿司屋さんなので7種の魚から取った
スープがウリなんだそうです。

お味は麺もスープも可もなく不可もなく。
テレビのレポーターさんに騙されたかな?(笑)

このラーメンは100円じゃないですよ。
350円(税抜き)でした。
そう考えると安いですね~(^^♪

お寿司とラーメンを食べて
1,000円でおつりがくるのは嬉しいですね(*^_^*)




関連記事

Comment

 

☆そらちゃんへ
100円均一の回転寿しは、ネタはそこそこ、
お値段は優しいので、嬉しいですね。
ラーメンもそこそこです。
今度別メニューも試してみてくださいね!
おうどんも美味しいとか、上に乗ってるてんぷらが美味しいとか、色々と情報をいただきました。
回転寿しではやっこは6〜7皿でお腹いっぱいです。2人で6000円って、何皿食べたのでしょう??
若いって素晴らしい!!
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.08/27 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

回転寿司は好きで、時々、行きますが
ラーメンはいただいたことがないです。
これは、くら寿司さんのものなのですね~。
お寿司と両方、楽しめてお財布にも
優しいところが嬉しいですね♪
20代の頃ですが、夫と2人
回転寿司で、6000円のお支払いを
したことがあります。
サイドメニューも含めて、この日だけは
最高に食べまくったのでした(笑)
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/26 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆patchouliさんへ
patchouliさんはお寿司、あまり召し上がらないのですね。
回転寿司に行ったことがない方、時々いますね。
「お茶ってどうやって作るの?」からレクチャーします(笑)
まわらないお寿司はおいしいに決まってますが、
「時価」って書いてあると、コワくていけません(笑)
金沢区のアナゴは江戸前アナゴで有名です。
光り物。やっこも好きですよ~!
おすしがあまり・・・と言う方もいる家族のために
ラーメンとかうどんとかのメニューが
あるのかもしれませんね。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.08/26 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

回転寿しって今までほとんど行ったことなかったと思うのですが、結婚して夫と行きました。
お寿司じたいが、それほど好きではないし、回らないお寿司屋さんの方が絶対に美味しいので(^_^;)
ちなみに、好きな寿司ネタは光り物と穴子とエビです(笑)

こちらにあるスシローという回転寿しにもラーメンがあります。
この間行った時に知りましたが、ラーメンは食べなかったですが、回転寿しにラーメンは最近流行りなのかしら?!
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2015.08/26 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆pacoちゃんへ
くら寿司さんです。
各店舗少しずつ味は違うのかもしれませんね。
美食家の女性がおいしいと言ってたので
真に受けてしまいました。

☆mcnjさんへ
ラーメンはのびてしまうのでまわりません。
タッチパネルで注文すると、新幹線に乗って
やってきます。
お子さんが喜ぶお寿司屋さんですね。

☆zooeyさんへ
ニューヨークからお帰りなさい。
アメリカは食事もまずいし、ファストフードも
高い。そしてお姉さんは・・・どうでしたでしょうか。

☆源さんへ
源さんはお寿司ひと筋なのですね。
いろんなサイドメニューに目が行きます。
お寿司屋さんの食べ比べも楽しいかも。

☆ヒイさんへ
お寿司屋さんでラーメンなんて
ちょっと考えられないですけど、
人気はあるようですね。

☆hiroさんへ
「小林や」さんはじめて聞きました。
調べたらおいしそうな味噌ラーメンが。
涼しくなったら行ってみたいですね~。
回転寿司もサイドメニューでお客様を
引き込んでますね。

☆きっしぃさんへ
どこもお昼や夜は満員ですね。
この記事を見て、行った人もいるのでは!?(笑)
メディアの影響はすごいですね~。
北海道にはおいしい回転寿司がたくさんありそう・・
今度レポしてください!!




  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.08/25 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お寿司屋さんでラーメンですか( *´艸`)
最近の回転寿司屋さんは
あれこれとアイディアが豊富ですね
まぁ・・・お寿司&ラーメンで千円以下なら
お得でしょう(^^)v
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.08/25 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、こんにちは~♪
そうですね。5度の気温差ってすごいですね。
私もひまわり畑の帰りにラーメン屋さんに
寄って、味噌ラーメンを食べてきましたが、
ワンコイン(今は550円)で食べられるのですよ。
小林屋さんって言うのですが、横浜にはない
かもしれません。

こ知らの回転寿司のラーメンは食べたことは
ありませんが、美味しいとは聞いたことがあります。
私は別の回転寿司チェーンに時々行くのですが、
今度はこちらに行って食べてみることにします。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2015.08/25 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今の回転し寿司は、寿司出ないものも
たくさん回っていて(笑)
子供さんたちには人気ですよね。
ついに、ラーメンですか。
食べたいような、でも、
ラーメンはラーメン屋で食べたいかも🎵
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2015.08/25 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラーメン!! 

いろんな回転ずし店でラーメン、うどん、蕎麦と揃えていますが、まだ一度も食べたことありません。
お寿司一筋です。(笑)
でも、確かにお安いですね。
だから、味も納得でしょう。(笑)
デザートもいろいろあって、そこそこ美味しいですよ。
でも、源さんはお寿司一筋です。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.08/25 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可もなく不可もなくといっても
まあまあだったのでしょう?
お寿司とラーメンで千円でお釣りなんて凄い!
久しぶりのNY, ホットドッグやハンバーガーと飲物でも軽く千円超えました。
日本は安くて美味しくてありがたいとつくづく思います。
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とうとう、ラーメンが、回転し始めましたか。
何でも回る時代になって来ましたね。
そのうちに、蕎麦、うどん、カレーなども、回りはじめそうです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.08/25 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこ? almacen?←無理から訳(笑) 
可もなく不可もなく・・なんですね。
リポーターは上手ですねぇ(仕事柄のよいしょ?)
雑誌の写真とかも上手で実際行くと???なことも。
さすが、プロ?!
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2015.08/25 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー