やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

偶然



先月、甥っ子が遊びに来たときに、
コカコーラをスーパーで買ってきました。
サンドイッチを食べながら、

「ワオ!おばちゃん、ボクの名前を選んで買ってくれたの!?」

と言うので
よく見てみたらその通りでした!

「ぜんぜん選んでないよ。そういうのがあることも忘れてたし。
適当に手前にあったのをカゴに入れただけ。」


コカコーラのラベルについている名前は
何種類あるのか知らないけど、
こんな偶然もあるんですね~。
びっくりでした。

あとで公式サイトを見てみたら、250種類以上の名前が
印刷されているんだそうです。

宝くじ当たらないかな~!?


関連記事

Comment

 

☆MINORIさんへ
そうなんです、まさかのまさかで
甥もやっこもびっくりでした。
こんなことって、あるんですね。

☆源さんへ
自分の名前のコーラって
なにげに嬉しいですよね。
自分の名前を探す人、多いんじゃないでしょうか?
やっこはコカコーラ派ですが、あまり飲まなくなりました。
ダイエットコーラは体にいいとはいえ、まずいのであまり口にしません。
緑のコーラも同じ理由で(飲んだことありませんが)買ったことも飲んだこともありません。

☆そらちゃんへ
名前のラベルは去年くらいからはじまったと思います。でもあまりこだわらずに買ってますが、
今回はびっくりでした。
宝くじ、今回はまだ買ってないです。
やっぱり買わなくちゃかしら~!?

☆mcnjさんへ
やはりmcnjさんも宝くじを買ったほうが
いいと思われますか・・・
明日、宝くじ売り場に行ってきます。

☆うらんママさんへ
うらんママさんはコーラは飲まないのですか?
うらんママさんの名前、探しましょうか!?(笑)
床の間に飾ってもらえるかしら!?

☆のんきさんへ
コンビニでお孫さんの名前を探すお友達。
「冷蔵庫を開けっ放しにしないで~!!」って
コンビニの人は思っていたでしょうね(笑)
そういう人多いのかもしれませんね。
コンビニにとってはありがた迷惑だったりして!?
偶然甥っ子の名前を引き当てたからと言って
何かもらえるわけではないのですが、
甥っ子の嬉しそうな顔を眺めて
Happyな気分になれました。
コーラの使い道、あとで勉強しておきます。

☆きっしぃさんへ
はい、持ってます!!
何にも意味のないくじ運(笑)
これが宝くじだったら大喜びですが。
何事も欲深はいけませんね。
偶然に当たりがついてくるように思えます。
しばらく梅雨空、台風と続きそうです。
アジサイもそろそろ終わりに近づき、
梅雨空の下の楽しみがなくなります(´・-・。)クスン



  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.07/04 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コーラに名入りが有ったんですね
知らなかったです(*^^*)
それにしても凄い偶然!
やっこさん、持ってますね(^^)v

そちらも雨が凄かったんですね
紫陽花の色の変化が美しいです(*´▽`*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.07/04 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日、友人がコンビニで必死になって孫の名前のコーラを探してました
何が何やらわからないnonkiでしたが。。
必死になる友人。偶然手に取った1本のやっこちゃん。やっぱりやっこちゃんは、運がいいのね笑
昨日、こんなん熟読しました
コーラの使い道。あるんですねぇhttp://news.livedoor.com/topics/detail/10305139/
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2015.07/04 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前が書いてあるなんて知りませんでした。
と言っても、私がコーラを買うことはないのですが(^^;
時々、子供が持ち込んだ空のペットボトルを見てゼロって美味しいのかななんて思ったりしてますが・・
私の名前ごあったら、飲まずに置いておくと思います(笑)
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2015.07/04 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確率的には、めったに起こりえない事象ですね。
奇遇と言えるでしょう。
くじを買うのもいいかもしれません。
いまだに、運が残っていることを信じて。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.07/04 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コカ・コーラ! 

黒いラベルのコカ・コーラゼロが一段と美味しくなったそうですね。
オリジナルと飲み比べするCMをテレビで放映しています。
グリーンラベルのコカ・コーラもありますね。
何が違うのでしょうか?(笑)
まあ、どうでもいい話ですけどね。
コカ・コーラファンの皆さん、スミマセン。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.07/04 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コーラのラベルに名前が書かれてあるなんて
初めて知りました。
すごい偶然☆甥御さん、嬉しかったでしょうね(#^^#)
やっこさん、宝くじを買われたのですか?
当たりますように!!
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/04 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミラクル! 

まさに、偶然の偶然ですね。
名前ラベルのコカ・コーラは知っていましたが、だからナニ?って感じでした。(笑)
ずいぶんと、たくさんの名前が出ているんですね。
コーラなんて、ここ数ヶ月飲んでいませんねぇ…。
コーラとポテチは最強のコンビだと思います。(笑)
以前、コカ・コーラとペプシコーラが張り合っていましたね。
今ではどうなのでしょうね。
どちらも、美味しいですよね。
その時の気分で飲み分けたりしています。(笑)


  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.07/04 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます(*^。^*)
コカコーラのラベルに名前があったなんて知らなかったです。
でも、偶然って、凄いですね。
甥っ子さん喜んでたでしょうね。
  • posted by MINORI 
  • URL 
  • 2015.07/04 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー