やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

江ノ電の観光記念入場券



鉄子の友人にリクエストされた
6月1日から販売開始の
江ノ電の観光記念入場券です。

「残り少なくなってるので江ノ電で買ってきて~!!」
という悲痛な叫びが聞こえたので、
手っ取り早く藤沢の江ノ電沿線に住む友達に
お願いして買ってきてもらいました。

栞みたいになっています。
裏面は地図になっていて、つなげると江ノ電マップが
出来上がります。

発売枚数は藤沢・江ノ島両駅が200枚ずつ、
極楽寺・長谷・鎌倉各駅が400枚ずつ。
また、藤沢駅と鎌倉駅では50部ずつの
限定で5駅セット(900円)も発売されていて、
5駅セットは鎌倉は早く売り切れて
藤沢駅でも残りわずかだったらしいです。

ナイス連係プレイで、手元に届きました\(^o^)/

Mちゃんありがとう!!


関連記事

Comment

 

☆のんきさんへ
友達の友達は皆友達だ!!
で、どんどん友達の輪が広がりますね。
藤沢や鎌倉に出かけることができなかったので
ラインで連絡したらその日のうちに買ってきてくれました。
ありがたいですね~。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.06/11 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お友達の輪が大きく渦巻いているやっこちゃんだからこそ。。ですね
うまく手に入ってよかったわ。
お友達も大喜びですね

 

☆きっしぃさんへ
江ノ電沿線にすんでいても興味がなければ
知らずにいるし、遠くにすんでいても
のどから手が出るくらいほしい人もいるし・・・。
趣味の世界って、こんなものですよね。
きっしぃさんも鉄子さん?
今度、こちらにいらしたときは、江ノ電にもどうぞ!

☆源さんへ
ネットが発達してどんな小さなことでも
知ることができるようになりました。
取捨選択するのも楽しい半面、
大変な世の中ですよね。

たぶん、今日種が届くと思います!

☆うらんママさんへ
「記念」「限定」「残りわずか」という文字に
弱いですね~(^_^;)
とりあえず買ってしまいますよね(笑)

☆ヒイさんへ
鉄ちゃんじゃなくても、
江ノ電なら買いたいという人も多いと思います。
限定品で、しかも栞なのでおみやげとしても
喜ばれますものね!
ヒイさんも是非、江ノ電に乗りにきてね!

☆そらちゃんへ
鉄道会社が多い中、やはり江ノ電ファンは
特に多いんじゃないかしら~?
神奈川県民のそらちゃんなのに
そんなに久しく江ノ電に乗ってないのですね!?



  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.06/10 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鉄道がお好きなお友達には
たまらない魅力があるのでしょうね☆
江ノ電、最後に見たのはいつだったかな~。
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/10 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記念切手や記念切符はなんだか
必要ではなくても欲しくなってしまいますよね。
江ノ電だったら、私も欲しい。
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記念とか限定とかに弱いですよね(*^^*)
お友達に感謝ですね♪

そうでしたYKKでしたね(笑)
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2015.06/09 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

記念と言われると、 

なんでもそうですが、記念と付くと気になりますね。
四方八方にアンテナを張り巡らしている人ほど、いろんな情報に敏感です。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.06/09 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ・・・いいな!
こんな入場券が発売されていたんですね(*^^*)
記念になりますね
私も欲しかった・・・(^^;
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.06/09 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー