やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

888888

みなさーん、右側のカウンターをご覧ください。


たぶん今日中に888888をカウントすると思います。

ピタリ888888をGETされた方、
コメントにお知らせください!!
どうするか今、考えてます(笑)
ちょっとだけ、ご期待ください。



2015-04-02 066

先日チラッと書いたピンクタンポポが見ごろを迎えてます。
背丈が50センチほどあるでしょうか。
背高のっぽのタンポポです。
優しいピンク色でかわいいのです。


2015-04-02 017

テーブルに飾ってみました。
優しい雰囲気でホッとします。






関連記事

Comment

 

☆うらんママさんへ
うらんママさんも参加してくださったのですね。
そうなんです、スマホだとたぶんスマホ用の
ブログ画面になっているので、一番上の「PC」と
書いてある四角い枠をタップしてもらわないと
PC画面に切り替わりません。
そうすると、カウンターが見られるのですが・・・
999999のときはそうやって見てください。
お待ちしてま~~す!

☆pacoちゃんへ
pacoちゃんもありがとうございました。
そうです。9を「苦」と思っているのは、
日本だけ。グローバルに行かなくちゃね(^^)♪
重陽ですね!




  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.04/24 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

末広がりの88・・・
そんなラッキーな方はどなただったのでしょうね?
999・・・苦苦・・・!?
いや、中国では9はラッキンーナンバー。
999・・狙います!
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2015.04/24 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

88888すごいですね♪
遅かった(^^;
スマホではカウンター見えないですね?
踏まれた方は気付かれなかったのですね。
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2015.04/24 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
早朝からご参加ありがとうございました(^^)
菊のように見えますが、タンポポなんだそうです。
たくさん花を咲かせて、
春のそよ風を満喫しているようです。

☆ヒイさんへ
9:22の時点でもう88は過ぎていたんですね。
9時前にFBの友達が55でしたと書き込みしてくれました。たぶん、9:10前後に88を踏んだ人がいそうです。
3度の書き込み、ありがとうございました。
結局踏めませんでしたね~。
999999のときはまたどうぞ!!
酔っ払って、アホなことしてるのは
やっこも同じです(笑)

☆くみさんへ
もうちょっと早く着たら踏めたかも。
残念!!
また次回も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

☆ココアさんへ
888888が踏まれたあとに
皆さん来られたようで・・・残念でした。
ピンクタンポポ、咲くまでどんなお花か
よくわからなかったのですが、咲いたら
なかなかかわいくて、春らしいお花で
気に入りました。
ガラス器の投げ入れ、ベランダのお花を
つんできてはいろんなところに置いてます。
気取らなくて好きですよ。

☆きっしぃさんへ
きっしぃさんも残念でした。
ピンクタンポポは他の方のブログでもご覧になったことがあるのですね。
けっこうポピュラーだったのかしら~?

☆そらちゃんへ
そらちゃんのお好きなピンク♪
きっとこの色もお好きだろうなと思っていました。
食卓にお花があると、くつろげますね。
ベランダのお花しか活けませんが^^

☆源さんへ
3色のタンポポをそろえるのも楽しそう!!
88を踏んだ人はいまだ分からずです。
ケイタイもスマホだと、PCとオな次画面なのですが、
次回999999のとき。頑張って踏んでください。

☆ももママさんへ
あはは。朝9時過ぎに終わってしまいました。
またのお越しを~!!(笑)
タンポポというと黄色ですが、
ピンク色があるのを初めて知っていえ、植えました。
背が伸びてたくさんの花を咲かせる姿は
力強さも感じられます。





  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.04/23 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちがった(笑)
下の見ている人だった😢⤵⤵
酔っぱらってるから許して(笑)
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2015.04/23 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2度目(笑)

わ~い。

1番だ❤
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2015.04/23 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっくに超えてました(笑)
ピンクのたんぽぽってあるのね。
初めてみました。
可愛いね♪
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2015.04/23 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンクだねぇ! 

ここまでピンクだとは思いませんでした。
綺麗ですね。
3色揃えたら、素敵でしょうね。
カウンター、揃えた方はどなたなんでしょうか?
源さんは携帯で参加しているので、まず無いですね。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.04/23 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンクタンポポ、めちゃ可愛いですね♪
お食事されているときも、こんなお花が
視界に入ると、心安らぎますね。
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/23 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう超えてました( *´艸`)
ピンクタンポポ、他の方のブログでも拝見しました
とても可愛いですね(*^^*)
最近、出没してきたんでしょうか・・・
珍しいですね
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2015.04/23 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

下三桁が908でした。残念。
ピンクタンポポなんてあるんですか。
可愛い!
このように野に咲く花をカップにさりげなく活けるの好きです。
素敵ですね。
  • posted by ココア  
  • URL 
  • 2015.04/23 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

888902でした~残念!
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2015.04/23 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

97じゃん(笑)
過ぎてるし😅

ものすごいカウンター数ですよね。
  • posted by ヒイさん 
  • URL 
  • 2015.04/23 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

41でした。
早すぎました。

綺麗なたんぽぽ。
菊かと思いました。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.04/23 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー