やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

巨大マシュマロ



コストコで巨大なマシュマロを見つけてきました。
1個の大きさが普通のマシュマロの
5~6倍くらいありそうです。すごい迫力!!

バーベキューの時に串に刺して
焼きやすい用に大きめに
作られているようです。
アメリカ製で一袋約800g入っていて650円ほど。
普通スーパーで売ってるマシュマロはだいたい
100g前後なので、それを考えると安いですよね~。

マシュマロは美肌、美容効果だけではなく、
バストアップや、関節痛、薄毛や白髪、
便秘にまで効果があるといわれているすごいお菓子です。
普通のマシュマロを10個食べると、
1日に必要なコラーゲンが、
摂れるそうですから、
この大きなマシュマロを1日に
1~2個食べるとちょうどいいかな?
食べ過ぎないためにもこの大きさはいいかも。

お肌と関節のために、頑張ってたべましょう(o^^o)


関連記事

Comment

 

スモア!
アメリカのクッキーもチョコもメチャクチャ甘いので
歯が浮きそうですよね~。
食べ物でカルチャーショックだったのは
大きいものと甘すぎるものが多いことでした。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.01/24 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ!!
アメリカに夏季ショートステイに行った時に、クッキーにこれを板チョコと挟んで焼いたことがあります(o^^o)
スモアって物らしいです!
激甘だけど、お試しあれ!!
バストアップと共にウエストもアップしそうです…
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2015.01/24 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
やはりコストコの商品は大きいですね(笑)
アメリカ人はたくさん食べるんんだなぁ
と、いつも思います。

ココアさんへ
笑っちゃうくらいの大きさです。
小さなマシュマロだとついついたくさん
口に入れてしまいますが、これなら
1個だけ2個だけときめられて便利です^^
アンチエイジングの手助けになるといいですね。

☆patchouliさんへ
大きいでしょう!!
これ、原材料を見てみたらこのマシュマロは
卵白は入ってませんでした。
ちょっと他のマシュマロを調べてみたのですが、
市販のマシュマロの多くは卵白はあまり入っていないようですね。
デキストロース、加工でんぷん、ゼラチンが
主原料のようです。
あまりよくわからないですね・・(・_・;)
手作りマシュマロなら卵白、ゼラチン、砂糖、コーンスターチ、バニラエッセンスで作ることが出来ます。
以前作ったことがありますが、けっこう簡単ですよ。

☆古都人さんへ
古都人さんはマシュマロがお好きなんですね。
いろんなマシュマロが出ていますが
こんなに大きいのはびっくりでしょう?
マシュマロにはいろんな効能があるようです。
食べすぎは当分のとりすぎになるので
要注意ですが、楽しみながら食べて
体のためにプラスになればいいですね!
出来れば、混ぜ物の少ない卵白が入っているものが
いいですね。

☆くみさんへ
フニュっとした頼りなくて甘いお菓子で
体にいいとかあまり考えずにやっこも
食べていましたが、コラーゲンが多いので
お肌や関節にいいみたいですよ。
転居されてくみさんの家から、
コストコが近くなったのかな?

☆こうさんへ
さすがコストコでしょう?
マシュマロの中に含まれるコラーゲンで
で肌つやがよくなったとか
関節痛がなくなったとかいう報告が。
食べ過ぎないように続けることが大切ですね^^

☆そらちゃんへ
コラーゲン入りのマシュマロがあるんですね。
普通でも卵白、ゼラチンでコラーゲンが取れるのに、+コラーゲン入りなんですか。
それなら効果が高そうですね~!
今朝はメールありがとうございました。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.01/24 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~い!!(笑)
やっぱり、コストコの商品は
サイズが違いますね~(#^^#)
昔、コラーゲンの入ったマシュマロを
頂いていた時期がありました。
最近は、ご無沙汰していましたが
そんなに優れた効能があるなら
また、摂ってみようかな~♪
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/24 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マシュマロって、そんな効果があるのですか~
それじゃ、食べなくてはいけませんね。
それに、こんな大きなサイズは見た事ありません。
さすがコストコです。

  • posted by こう 
  • URL 
  • 2015.01/23 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~!マシュマロってそんな良い効果あるんですか!
知らなかった~
なんかただのお菓子で、太りそうな感じだったけど~
よし、買ってこ~~~
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2015.01/23 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

マシュマロマン! 

ホントにデカ~いマシュマロだね。
マシュマロにはこんなにいろんな効能があるんですか?
恐るべしマシュマロですね。(笑)
マシュマロって、日本ではあまり馴染みがないですね。
でも、健康にいいとなると人気が出て来るかな?(笑)
チョコレートのようにメジャーになれるかな?
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.01/23 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 お早うございます
マシュマロは大好きです
仄かな甘みと口の中に入った時の優しい感触が
何とも嬉しいです
それにしても大きいですね
しかも効果抜群との事
美肌に美容は勿論最近そろそろ・・の薄毛にも効果が有るのなら私には何より有りがたいです

そうですね
食べ過ぎないためにも・・・
私も探してみます
  • posted by 古都人 
  • URL 
  • 2015.01/23 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デカイですね!(◎_◎;)
さすが、コストコ!

マシュマロって、そんな効果があるんですか?
何の成分が有効なんだろう…
砂糖と卵白のイメージしかないのだけれど(笑)
食べられますが、どちらかといえば好んでは食べないかも。
食感よりも砂糖の甘さが…
作れるものなら、自分で作ってみたいです。
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2015.01/23 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな大きなマシュマロは見たことがないわ。
マシュマロは、そうコラーゲンが豊富なんですよね。
以前コーヒー味のマシュマロに凝ったことがありました。
来週、コストコに行く予定なので、探して見ようかしら。
アンチエイジングのお助けになりますね。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2015.01/23 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これもコストコですか。
巨大ですね。
アメリカ人は、口が巨大なのでしょうか。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー