やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

幸運のソテツの花





9月30日に紹介したソテツの花の画像です。
そのときの記事は
こちら

新年早々、源さんからうれしいコメントをいただきました。

この花の画像を携帯の待ち受けにしていたら
年末にいろいろと当たったそうなのです。
もしかしたら、このソテツの花のおかげかも・・・って。
そのことを主人に話したら、
早速待ち受けにしていました(笑)

今年の運をソテツの花に託してみるのもいいかも・・・

やっこが6年前、カナダを旅したときに使っていたお財布は
黄色いお財布でした。
その年は懸賞もよく当たって毎週のように
いろんなものが家に届いたのです。

今年はソテツの花の待ち受けと
黄色いお財布をまた買ってみようかな~!?

皆様からのうれしいお知らせをお待ちしてます
\(@^0^@)/やったぁ♪





関連記事

Comment

 

☆やっこババさんへ
やっこババさんのところにも
幸運がもたらされるといいですね!
また何かいいことがあったら
教えてくださいね♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.01/06 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早速画像を待ち受け画面にして見ました
ラッキーな事が有ると良いなぁー
  • posted by やっこババ 
  • URL 
  • 2015.01/06 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆そらちゃんへ
お帰りなさい。
体調が悪いのにコメントを書いてくださり
ありがとうございます。
福は笑う門にしか来ませんし
感謝の気持ちは素直じゃないと
芽生えませんね。
それと欲をなくすことも重要ですね。

☆pacoちゃんへ
ツイているタイミングってあると思います。
黄色いお財布はダメでしたか?
ソテツの花を待ち受けにして
少なくとも3~4ヶ月様子を見てみたら
どうでしょうか?

☆まりんママさんへ
まりんママさんも黄色いお財布は
イマイチでしたか?
ソテツの花はどうでしょうか~?
また何かあったら、お知らせくださいね♪

デジブック、このごろご無沙汰してます^^
もう少し音楽がステキだといいなぁとおもうのですが・・・
横浜、江の島のイルミ、とても綺麗でしたね~!

☆くちかずこさんへ
やっこの以前使っていた黄色のお財布も
使うのにはちょっと・・・と思うような色でした。
かたちもダサかったのです。
でもちょっと・・・って思うくらいのほうが
(人があまり持たないから?)
福がついてくるのかもしれませんよ。

残念ですが、コストコのアヒージョは、お惣菜なので、通販では買えません。
通販のサイトはお値段もそれなりです。
ほしいものがあったらやっこにおっしゃってください。
送料とコストコの代金だけで大丈夫ですから。

☆zooeyさんへ
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
岐阜に帰ってらっしゃったのですね。
雪は大丈夫でしたか?

海運グッズ、信じるのはあなた次第です^^
お守りと一緒で、持っていれば安心みたいに
使えばいいのではと思います。
あまり気にしすぎるとだめですね。
やっこが懸賞に当たるときは必ず
当てようと思ってないものが当たります。
「こんなの申し込んだかしら?」って当たるまで
気づかないのです。
カナダ旅行もTDRのペアチケットも
箱根小桶園の宿泊券も全部そうでした。
元気の「気」も必要ですね♪

☆mipoさんへ
お久しぶりです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
ソテツの画像、どうぞもらってください。
何か良いことがあったら、お知らせくださいね!
コストコの会員権、終わってしまいましたか?
もしよかったら、一緒に行きましょう♪
アヒージョは、フランスパンと白ワインが必要です^^
ゴールデンマルガリータは、コップ3杯
飲みしてしまいましたが(^_^;)
翌日なんともなかったです(; ̄ー ̄A
カクテルだけど、大丈夫です!
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.01/05 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

幸運を呼ぶソテツ☆
すご~い!!
私も待ち受けに頂いても良いですか?

↓のアヒージョ、美味しそう♪
コストコ退会しちゃって行ってないのです。。
ゴールデンマルガリータ、翌日に残りませんでしたか?
  • posted by mipo 
  • URL 
  • 2015.01/05 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラッキーアイテム、私はそういうのあまり信じないのですが
そういったもので気分が上向きになるのならいいですね!
やっこさんのブログを見るだけで
元気が貰えそうな気もしますが…
今年もよろしくお願いします。
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2015.01/05 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、押し入れを整理していたら幸運招福の黄色い財布が新品箱入りで出てきましたよ。
あまりにも黄色くてちょっと使うのは無理だなあ。。。
それより・・・
↓のコストコ、美味しそう!
ちょっとコストコ通販を覗いてみようかな。
でも、くちこ、今年は質素倹約だからなあ。。。
悩ましい!
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2015.01/05 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

黄色いお財布、私も使っていましたけど
あまりご利益なかったような・・・

ソテツの花の待ち受け、私も試してみようかしら。

でも元気で、おいしいものが食べられて
歩ければ、それで十分幸せだと思っています。

デジブックにたくさんのGOODありがとうございました。
やっこさんもまた作ってアップしてくださいね。
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2015.01/05 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も黄色いお財布持ってたけどう~ん。
ソテツ効果はありそうですね!
そっか相性もあるのかも。
私のラッキーアイテムは何かしらん???
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2015.01/05 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソテツの花、とてもインパクトがありますよね。
黄色いお財布とともに、素敵な幸運のパワーに
満ち溢れているようですね♪
私も、感謝の気持ちを忘れずに
素直な心で生活していきたいです。
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/05 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆源さんへ
源さんのところに幸せを運んでくれたソテツの花、
奥様のところにも幸せが届くといいですね!
ウチの主人もこれを待ち受けにしてます。

そう、幸せは、感謝することから始まるんだと思います!!

☆mcnjさんへ
そうですね~。宝くじ買わなくちゃですね。
7億円じゃなくていいので、当たってほしいですね。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2015.01/05 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゃんぼ籤を買いに行ってください。
7億だそうです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2015.01/05 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

小さな事でも嬉しい! 

今までいろいろ試して来たけれど、源さんにはこの花が相性いいみたいです。
うちの奥さんも、年明けに待ち受けにしました。
皆さんにも、ラッキーな事が起こる事を祈っています。
小さな幸運に感謝していたら、だんだん大きくなって来るかも知れませんよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2015.01/05 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー