やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

今年もありがとう!!

page_20141230181713023.jpg

今年もきれいなお花を追いかけて
あちこち行きました。
一番印象に残っているのは
春がいっぺんに来た福島。
花見山、花桃の里、安達太良山のふもとの桜並木
福島を元気づけよう!と行った旅なのに
元気をもらって帰ってきました。

初春に行った湯河原の幕山公園の梅も絶景でした

毎年楽しみにしている横浜公園のチューリップ
うららかな春の陽気に誘われて散策するのが
楽しいです。

家の周りのツツジも今年はいつになく
きれいに咲きそろいました。
雨が少なかったからかな?

バラは、港の見える丘公園、花菜ガーデンと
あちこちで見ました。
春バラはやっこの誕生日のころに
見ごろを迎えるので自然からもらった
プレゼントのようです♪

6月に入るとアジサイの季節。
八景島のアジサイは、アナベルも大きくなり、
とってもきれいです。

7月は横浜の住宅地の中の
ヒマワリを見に行きました。
ヒマワリの中に入ると
広ーい畑の中にいるみたい!

8月は山梨まで桃狩りに行きました。
黄桃を食べ放題。
お花もいいけど実も好き!!

秋は忙しくて滑り込みセーフで
三渓園へ。
ブライダル撮影を見ながら
錦秋を楽しむことが出来ました。

そして今年は通信教育で
ガーデンコーディネーターの資格を
いただきました。
来年はきれいなお花いっぱいの
ベランダにしてみたいです。



page_20141230181715865.jpg

今年出会った人たち。

さとみちゃんのお嬢さんの結婚式に参列。
仲良しカップルに乾杯!!

同郷出身の麻里さんと鎌倉へ。
いっぱい歩きましたね~!

7月末、宮城県石巻、雄勝へ震災ボランティアへ
雨の中の作業でしたが、とても充実した3日間でした。

夏休みに古くからのネット友の
まぁちゃんと息子さんと
横浜散策。初めての横浜なのに
まぁちゃんがよく勉強して来ていてびっくり!!

学生時代の友達と30年ぶりの再会。

ロミちゃんのお嬢さんのお芝居&歌舞伎デビュー。

そして12月の横浜オフ会。

page2_2014123019140699c.jpg 

まだまだ続きます。
おなじみ仲良しのまりちゃんが
青春18きっぷで名古屋から鎌倉へ
日帰りで遊びに来てくれました。
しかも2度も!!

仲良しマダムたちとのランチ会

いつもお世話になってる美容室
ウルプールのカジさんご夫妻と

小学校のときの同級生と
東京で再会。
昔はやっこが一蕃大きかったのですが(^_^;)

ご近所さんのはるなちゃんが
ドイツから赤ちゃんを連れて里帰り。

ボランティア仲間のマダムたちと
今年も楽しくボランティアしました。

幼なじみの利子ちゃんと
銀座、横浜と楽しいひと時♪

そしてウチのご主人サマ。
今年は3回もフルマラソンを完走。
念願の5時間切りをして
来年はサブ4を目指してます。

お世話になったたくさんの皆様、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

関連記事

Comment

 

☆くちかずこさんへ
来年は鎌倉ですね。
くちこさん、あまり無理をせず
お体を大切にしてくださいね。
鎌倉に行って、体調悪くしちゃった・・って言うのは
ナシでお願いしますよ~!!
よいお年をお迎えください、

☆そらちゃんへ
毎日読んでくださり、コメントを下さって
ありがとうございました。
どうぞ気をつけて雪国に行ってらっしゃい。
よいお年をお迎えください。

☆Kurapyさんへ
今年はKurapyさんの自転車の記事を
楽しく読ませて頂きました。
目標に向かってがんばってください 
よいお年をお迎えくださいね。


  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年も色々ありがとうございました。
最近、自転車にネタばかりで横浜関連の話題が少なくて反省しています。
来年もやっこさんのブログの綺麗な写真や珍しい話題を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪
  • posted by Kurapy 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも明るく、ご縁を大切にされている
やっこさんのお人柄が伝わります♪
毎日、今日はどんな話題かしら?と
ワクワクさせて頂き、ありがとうございます!!
ブログを通じて、仲良くしていただき、
本当に嬉しかったです。
来年も、ますますお元気に、幸せいっぱいな
1年になりますように♪
いつか、やっこさんにお目にかかれると良いなぁ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/31 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年は本当にいろいろお世話になりました。
最後には御目文字できて良かったです。
三渓園も良いなあなんて、厚かましく思っていますが、やはりここは一番!
来年は鎌倉オフをよろしくね。
来年もよろしくお願いします。
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2014.12/31 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆古都人さんへ
京都好きのやっこにとって
古都人さんのブログは楽しくて
いろんなところに連れて行ってもらいました!
ありがとうございます。
来年も京都だけじゃなく、京都以外のところにも
どんどん連れて行ってください。
よいお年をお迎えください。

☆KAKAさんへ
お元気でしたか!
いいことばかり考えていたら
きっとプラスになります!
来年もどうぞよろしくお願いします。
まだ、ルポさんのリベンジできてないので
来年は行きましょう!!
よいお年をお迎えください。

☆源さんへ
源さんには皆勤賞を差し上げたいくらいです。
いつも楽しいコメントをありがとうございました。
やっこのブログで元気が出たと書いてくださって
うれしいです!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

☆やっこババさんへ
今年の後半はやっこババさんのUPが
少なくなって少し心配していましたが
お元気そうで何よりです。
名古屋の旅、楽しんできてくださいね。
よいお年をお迎えください。

☆mcnjさんへ
今年出会った人の中にmcnjさんも入れたかったのですが、残念ながらお目もじすることが
出来ませんでした。
またご近所ですから、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

☆ケイさんへ
クリスマスオフ、皆さんに楽しんでもらえて
よかったです。
来年は鎌倉ですね!
ケイさんからいただいたクリスマスカクタス、
元気に根付いてます!!
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

☆pacoちゃんへ
pacoちゃんとブログやFBを通じて
こんなにたくさんおしゃべりできるなんて
びっくりですよね。
来年はワイン屋のさっちゃんと一緒に
ぜひ遊びに来て下さい。
ずっとこの前のこと、申し訳なく思ってます
m(__)m
よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.12/31 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵な一年でしたね。
ブログを通して幸せわけていただきました、
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします♪
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2014.12/31 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさんの1年の写真!
どれも 綺麗で素敵です。
とても充実した年でしたね。
今年は やっこさんの案内でクリスマス時期の山手を周り 嬉しかったです。
お世話になりました。
来年も さらに^^ご一緒して下さいね。
宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.12/31 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさんのことがあった1年、充実してましたね。

いろいろお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2014.12/31 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近怠けていてお話が出来ずご免なさい
残す所今年も数時間になりましたね
沢山の写真を見せて頂きました
ガーデンコーディネーターの資格をお取りになったとか凄いですねぇー
チャレンジ精神見習わなくては
来る年もよろしく
  • posted by やっこババ 
  • URL 
  • 2014.12/31 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしい一年 

今年も、やっこさんにとっていい一年でしたね。
いろんな事があった一年でしたが、いつも前向きなやっこさんのブログに励まされた源さんでした。
来年も、よろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さい。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2014.12/31 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日あったいい事日記をつけるのは、いい事だと聞きましたが、
1年の終わりに、たくさんのいい事を思い出せるやっこさん、ステキです。
よいお年を。
  • posted by KAKA 
  • URL 
  • 2014.12/31 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 お早うございます
今年はやっこさんとブログを通して親しく(そう思わせて下さいね)させて戴き
嬉しい年になりました
 やっこさんの1年間の総集編?拝見しましたが充実した年でしたね
可愛い花たちとの出会い
多くの方達とのお出会い お出かけ
正しく「日々の街歩き 美味しいもの・面白ものを発見・・」の一年だったのではないでしょうか
 私は京都の田舎に引っ越しして不便になりましたか来年はやっこさんに見習って充実した年にしたいと改めて思っています
 今年も今日1日ですね
お忙しくされていると思いますが
ご健康で佳い年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします
  • posted by 古都人 
  • URL 
  • 2014.12/31 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー