やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

きもちいい~!!

fc2blog_20140614232442f42.jpg

fc2blog_20140614232541069.jpg

これ、何かわかりますか?

泡立て器?
お茶せん?
アンテナ?

tingler.jpg

実はこうやって使うものです。

美容院でシャンプーしてもらった後
頭皮をマッサージしてもらうと
気持ちいいですよね?
あの感覚・・・とまではいかないですが
ぞくぞくっとします(笑)

近頃大船にできた100均の
セリアというお店で見つけました。

セリアって、かわいい商品が売ってるというので
あちこちのブログでは有名なのですが、
やっこの家の近くにはありませんでした。

いろいろとかわいいものを見つけたけど、
買ったのはコレ。

実はコレ、以前からちょっと気になっていました。
でも店頭のものは2000円ほどするし・・・と
保留になっていました。


使用した人のブログを見つけたので、
読んでみると、高い商品と変わらないクオリティー
なんだそうです。

100円ショップで買える最もクオリティーの高い商品
だそうです。
まあ価値観はいろいろでしょうけど、
そういうものに出会えてうれしいやっこです♪ヽ(*´∀`)ノ

テレビを見ながら、PCに向かいながら
ゾクゾクするのが楽しみです♪d(´▽`)b♪


関連記事

Comment

 

☆pacoちゃんへ
カヨーのセリアにあったかな~?
やっこもパソコンのそばにおいてあって、
少し疲れると取り出してゾクゾクしてます(笑)
気持ちいいんだけど、そのうち眠くなります。
お仕事忙しいときは気をつけて~!!(笑)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.06/20 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知ってます、知ってます、このゾクゾク感!
私も高いから買ってなかったんですけど
セリアにあるんですね!
今度カヨーに行ったら買ってきます!
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2014.06/20 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆のんきさんへ
やはりお嬢様もセリアファンですね!
ダ○ソーさんは、あって当然のものが売られていますが、セリアさんはそれプラスアルファのものが売ってます。
それに日本製が多いのも特徴です♪
美容院のような気持ちの良いヘッドスパは
望めませんが・・・(^_^;)

☆ももママさんへ
フレスポには6月末にオープンとの情報でした。
新しくお店ができるみたいですが、他にも2店
100均があるのですか~?
激戦区ですね。

☆ルミちゃんへ
大船は2つセリアがあるのですね!
ルミちゃんのおうちはフラワーセンターも近くて
いいですね~!!
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.06/16 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西友の上かな?
新しく出来たセリアは!
うちの近くのコーナンの中にもあります(^-^)
今度見てみよう♫
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2014.06/16 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかった~!ありました!
フレスポ、よく行きますよ。
百均のお店が2店舗あるの。

今度寄ってみるね。
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セリアって、こちらにもあって、オシャレな品が多いと、娘のお気に入りです
私は、ダイ○ ー
今、美容室のヘッドスパにはまっているので、同じような、気持ち良さが味わえるなら、百円ですませよう😁
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ももママさんへ
大船じゃなくても、セリアはももママさんのお近くの
小田原にもありますよ~!
今、調べたら国府津にできるフレスポ小田原
シティーモールというお店にも入るみたいですよ。
ももママさんもきっとセリア、気に入ると思います♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.06/15 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最初、泡だて器かと思いました(笑)
よさげね。
大船行ったら、探してみます!
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2014.06/15 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆そらちゃんさんへ
(↑そらちゃんだけでいいでしょうか?)
早速こちらにもご訪問、ありがとうございます。
やっこもほぼ毎日いろいろとUPしています。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

さて、そらちゃんもこれ、気になっていたのですね。
けっこうクオリティーの高い100円商品です。
見つけたらぜひ!!
セリアはなかなかいいものが売ってますね。
近くにできないかなぁ~。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.06/15 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、こんにちは。
先ほどは、ご訪問いただきまして
本当にありがとうございました♪
早速、お伺いいたしました。
 
これ、見たことがあります。
泡だて器のお化けみたいな感じで
最初、何に使うのかな~?と思っていました(笑)
とっても心地よさそうですね。
セリアで買えるのですね。
私も、今度ぜひ、探してみたいと思います!!
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/15 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
100均恐るべし!ですね。
2000円で買わなくて良かった~(笑)

☆yasuko♪さんへ
ドンキホーテにありましたか?
たぶん108円ではないと思いますが・・・(^^ゞ
四日市のセリア、yasuko♪さんの近くだと
日永カヨーにありますね。

☆ココアさんへ
ココアさんは高いのをお持ちなんですね!!
気分を一新するのにいいかな?と思ったのですが
まったりしすぎてしまうのが難点です(笑)

☆源さんへ
はい、男性でも女性でも大丈夫ですよ。
主人もはじめは「なんだ?これ!」って
言ってたのですが、サッカー観戦中に
使ってました(笑)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.06/15 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

男もいいかな? 

最近の100均はかなりグレードアップしていますね。
コレ、面白そう!
男がやってもいいよね?
ゾクゾクして気持ちいいんじゃ、試してみたくなりますよ。
でも、そんじょそこらの100均には無いのかなぁ…。
試しに探してみます。
ダイソー…どうかしらん。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2014.06/15 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ、私ももっていますよ、
もっとお高かったと思います。
ゾクゾクするけど、気持ちがいいですよね。
ふわっと、力が抜けてリラックスする感じがします。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2014.06/15 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヘッドスパワイヤー初めてみました
こんな便利な物があるんですね 100均は有難い 私でも買える^^
セリアはないのでドン・キホーテがあるので探してみます へへへ(^^ゞ直ぐ飛びつきます
最近 ワクワク ドキドキ  ゾクゾク感遠のいてるので行ってきま~す♪
  • posted by yasuko♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2000円で買わされた人は、お気の毒でした。
良かったですね。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2014.06/15 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー