やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ディズニーランド



5年ぶりくらいのディズニーランドに行ってきました。


シンデレラ城、ビッグサンダーマウンテン、トムソーヤのいかだ、
ホーンテッドマンション It's a small world、
バズライト・イヤーのアストロプラスター、
キャプテンED、プ~さんのハニーハント
カリブの海賊、白雪姫と七人の小人、ピノキオの冒険旅行、
ダンボ、ミッキーのフィルハーマジックと
精力的に周りました。
 
お仕事を兼ねていったので、ゲストアシスタントカードとファストパスを駆使したのです!!

ザ・ダイヤモンドホースシューにて
ウエスタンショーを見ながらランチ♪
予約していきました。
S席のすぐ後ろのA席だったので
間近にショーを見ることができたし、
ウッディーとも握手できました♪♪

少し高かったけど、ショーも目の前で楽しめて
とても良かったです♪



エレクトリカルパレードも楽しめました♪



ミッキーな食べ物♪

食べ物がもう少し安くて美味しかったらもっといいのにね~(^_^;)


関連記事

Comment

 

☆源さんへ
もっと「ひゃっほ~!」なアトラクションに
乗りたかったのですが、
ビッグサンダーマウンテン止まりでした。
ビッグサンダーマウンテンでは、ずっと
「大丈夫、もう終わるから~。」と
叫び続けていました。
このおうどん、1680円もしました。
何かバカにされているようなお値段です
ハァ━(-д-;)━ァ...

☆pacoちゃんへ
お仕事とはいえ、自分の好きなアトラクションには
なかなかいけず・・・
園内を走り回って・・・
今度は1人で行きたいです。

☆ももママさんへ
ワールドバザールの中にある
「Hokusai」さんが和食を提供しています。
夕食も予約を入れていったので
待つことなしでしたが、もう少しいいものが
出るかと思ったら、がっくりなメニューでした。
とんかつのほうが美味しそうでした。

ももママさんはハワイでミッキーに会ってきたのですね♪

☆ルミちゃんへ
ルミちゃんは、ディズニーランドに何度も
行ってますね。
やっこはランドは4度目かな?
忘れたころに行ってます。
満足の行くランチに出会ったことありません。

☆のんきさんへ
四日市からディズニーランドまで
車を飛ばしていかれたことがあるんですか?
それはすごいです。
四日市の子は、中学校の修学旅行で
行くもんだと思っていました(笑)
ランドは楽しいところ。シーはゆったりと遊ぶところ
みたいに思います。
息子さんのお家から近いですけど、
諭吉さんがパーッといなくなりますよ。
お休みの日は、疲れるだけなので
やめたほうがいいと思います。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.05/24 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しんでこられましたね。
子供たちが小さいころには、深夜の高速を、延々と出かけたものです。
若かったのね。。。あのころ。。笑
もう何十年と行っていません
シーのほうには、行ったことがありませんし。。
今度は孫と行くかな。。。
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沢山乗りましたね!!

トゥモローランドのバーガーは…
あの中でも群を抜くお不味さですわよね…苦笑
でも、子どもたちはポテトとか食べたがるんですよね〜(^_^;)
いつも、ティーカップ前にあるアリスのレストランか、カントリーベアーのカレー屋さんに行くことが多いですo(^_^)o
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ディズニーでおうどんなんてあるんだ!
私も3年ほど行ってません。
今年は行きたいな。

私もミッキー三昧してきましたよ。
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2014.05/24 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~
お仕事でディズニーランドって!

そーなんですよねぇ
お食事の値段とお味でちょっと夢が壊れますぅ
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2014.05/24 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢の国 

ははっ、凄い数乗られましたね。(笑)
あれもこれも、外せないアトラクションは数知れず…。(笑)
素晴らしいひと時でしたね。
食べ物…そうなんですよねぇ…大したことなくてもちょっとお高いです。
ここに写っている天ぷらうどんも、そうでしょう?
だから、ハンバーガーショップに長い列が出来ちゃうんですよねぇ…。(笑)
でも、夢の国は大好きですよ。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2014.05/24 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー