やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

女子会

01b9066f360929a3804d4bc7b8e00c1f15404b445f.jpg


友人たちとワールドポーターズノ中にある
ビュッフェスタイルレストラン  フェスタガーデンへ。

和・洋・中・デザートがいっぱいで
全部食べたかったけど
とても、とても・・・
あと2~3回通わないとムリ。



その中のお気に入りは
自分で焼くワッフルです。



焼き上がりにソフトクリームをグルグル
そしてカラースプレーやナッツをトッピング!!

作るのが楽しい♪

〆にしては多かったけど、美味しくいただきました~♪





 

レストランの前にあった
スイーツのクレーンゲーム

1回200円です。
小さなケーキもあれば

 

直径20センチくらいの
ホールケーキも

 

すぐに食べることもできるし、


お持ち帰りも可能です!!

でも、さすがにおなかいっぱいで
誰もやろう!!とは言いませんでした。

そして誰ひとり食べたり、持ち帰っている人も
見かけませんでした。

ホントに取れるの~!?
関連記事

Comment

 

☆源さんへ
バイキングは先に目で食べてしまうので
食べる時点で20パーセントおなかが満たされます。
ちょっとずつ選ぶのに、全種類制覇は
難しいですね。
クレーンゲームはたぶん1000円くらいつぎ込まないと
取れないのでしょうね。
ケーキを取るのではなく、ケーキの入った
かごを吊るす方式のようでした。

☆ルミちゃんへ
さすがルミちゃん!
若いママたちがたくさんいましたよ。
スイーツクレーンのお店は
以前、映画関係のものが売ってたような・・・
ほしかったらお店で買って食べたほうが
美味しいかも・・・

☆うらんママさんへ
ここのバイキングは美味しいと有名みたいです。
どれも美味しい味付けでした。
クレーンゲームのケーキは全部本物です。
でも、お客さんはいなくて、
皆覗いているだけでしたよ。
お店大丈夫かな~?

☆pacoちゃんへ
四日市にはまだありませんか?
ぜひ横浜にケーキ取りに来て下さい。
お待ちしてます!!
その場で食べられますので・・・^^
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.05/14 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スイーツのクレーンゲーム!
初めて見ました。
トライしてみたい!!!
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2014.05/14 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女子会は、楽しいですね♪
ワッフルも楽しそうです。

クレーンのケーキは本物ですか?
本当に取れるのでしょうか?
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そこのお店行ったことあります(^o^)
種類が多くて良いですよね!
ワッフルも楽しい♪
ケーキ、私も疑問でした(^_^;)
昔は雑貨屋さんとか有ったのになぁ〜。
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2014.05/14 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

200円じゃムリ? 

バイキング形式はお店にも、お客さんにも、願ったり叶ったりですね。
毎回のことですが、あれもこれもと思うのですが、やっぱりたくさんは食べられないですね。(笑)
クレーンゲームねぇ…まあ、200円で取れることはまずないでしょうね。
つかみ損ねて落としても、大丈夫なのですか?
ケーキつぶれない?
アームのつかむ力が調整出来るからね、少し弱めにしてあるでしょう…たぶん。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2014.05/14 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー