やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

4チーズアルフレッド

0208001_2014033108293401d.jpg

春の嵐が吹き荒れた日曜日。
コストコで買ったクラシコの4チーズアルフレッド
きのこの缶詰、クレージーソルトと
ここには写っていませんが
いしづきをカットしたぶなシメジと
ミニトマトも使って
パスタを作りました。

0208003_2014033108293745c.jpg

4チーズアルフレッドはプロヴォローネ、パルメザン、
リコッタ、ロマーノという4種類のチーズが入った
ソースなのですが、とっても濃厚でおいしいです!
きのことトマトをソテーして
最後にアルフレッドをさっと絡めるだけで
チーズパスタの出来上がり!!
味もしっかりついているので
クレージーソルトはほんの少しだけかけました。

カロリー高めですが、きのことトマトだけ。
これだけでも十分美味しいですよ。

0208004_20140331082939462.jpg

・・・と言いながら冷凍庫にあった
コストコのチーズピザ1/8を焼きました。
家の中にいてもおなかすくんですよね・・・(^_^;)
関連記事

Comment

 

mcnjさんへ
チーズ好きにはたまらない美味しいソースです。
いろんなお料理に活躍しそうです!!

☆源さんへ
チーズのコッテリ系は苦手ですか?
カルボナーラのような感じです。
ナポリタンは息子さんは作ってくれませんか?

☆のんきさんへ
コストコのピザ、ちょっとずつですが
値上がりしてますね。
コストコができたころは1100円でした。
今回はクーポンで1300円です。
でも、宅配ピザのことを考えたら
かなり安いですよね。

☆ルミちゃんへ
ご主人様、おひとりでこのソースを
完食されちゃったんですか?
それはちょっと危険ヾ(;´Д`●)ノ
パスタのほか、グラタンやピザにも
使えそうですよ。
いろいろとアレンジしてみてください。

 

お野菜沢山入れると良さそうですね(^o^)
このソース主人が食べてましたが、
感想を聞いてなかった!
また買ってみよう♬
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2014.03/31 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日、いつもピザが、1500円でした
以前、1200だったものが、1400円になり、とうとう1500円
我が家も8つに切って冷凍しています

このパスタ。子どもたちの好みそうな、こってり系ですね
口のまわり、怪獣みたいに汚して、カルボナーラ食べてる子供たちです。

パスタ離れ 

一時期ナポリタンに凝って、毎週のようにパスタを食べていました。(笑)
最近はパッタリ食べなくなりました。(笑)
このソースはチーズだけにコッテリ系のように思えるのですが…。
コッテリはニガテですが、こうやって見ていると、やっぱり食べたくなりますね。(笑)
ひさびさに野菜たっぷりナポリタンでも作ろうかなぁ…。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2014.03/31 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しそうに出来上がりましたね。
味がしっかりしていそうです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2014.03/31 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー