やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

海の公園のフリマで

0208001_2014032800372578d.jpg

先週の土曜日の午前中、
ふらりと海の公園のフリーマーケットを
のぞきにいってきました。

ヨーロッパのおみやげの
民族衣装のお人形たち。
実家にもありました!
寝かせると目を閉じるのです。

0208003_2014032800372754b.jpg 

ハンドメイドのトートバッグ

しっかり縫製されていてステキでした。

0208004_20140328003729841.jpg 

子供用の乗用車
飾っておくだけでもかわいいです☆


0208007_2014032800392988b.jpg 

M&M'Sのお人形!!
マニアには嬉しいお店なのでしょう。

0208008_20140328003930633.jpg 

ターコイズのアクセサリー
ディスプレイの仕方がステキ!

0208009_201403280039328cd.jpg 

流木
ほしい人には嬉しいアイテム

0208012_20140328004345de1.jpg 

切れなさそうな古いのこぎりとロープ
どんな方が買うのでしょうか?

0208010_20140328004343a26.jpg 

中古自転車
ecoチャリと言うんですね~。

0208002_20140328003726f32.jpg 

壷焼き 安納芋
蜜がすごかったです。

010e986ea2dfb16b28f4a8824e30b6765bbb5312cc.jpg 

ガーリックステーキ丼 600円♪
とっても美味しかったです♪

0208011_20140328004344c3b.jpg 

海の公園では、もう潮干狩りが始まっていました。
この日は急に曇ってきて、海の中はまだまだ寒かったと思います。
関連記事

Comment

 

☆ルーシーさんへ
横須賀にはベースがあるので
いろいろと珍しいものが出ているような
気がしていますが、そうでもないのですね。
久しぶりの海の公園のフリマでしたが
以前に比べて、お店も多くいろんな種類の
お店が並んでいました。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.03/29 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここのフリマ、結構良い品物があるように感じます。
さすが横浜ですね。
時々フリマのぞきますが、いかにも古着、古物と魅力を感じません。
でも見て歩くのは、買わなくても楽しいです。
これから海の公園の季節ですね。
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2014.03/28 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
フリマは見ているだけでも楽しいです。
懐かしいものに出会えたり、
これは何?っていうモノに出会えたり・・・
4月になると、潮干狩り客もグッと増えます。
やっこも行かなくちゃ~!!

☆のんきさんへ
ステーキ丼、空を見上げながら食べました。
トンビが狙ってるんですヾ(;´Д`●)ノ
ストラップ、気に入ってもらえましたか?

☆源さんへ
何に使うのかな~?っていうものが
けっこう売れるんですよね。
タデ食う虫も好き好き・・ってことでしょうか?

☆くちかずこさんへ
お人形の隣のお皿。
よく気づいてくださいました。
金線の入ったきれいなお皿でした。
流木は手作り雑貨を作る方が
よく買ってるみたいですよ。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2014.03/28 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんな人形、ありましたね。
懐かしい。
隣のお皿も、レトロで良いかも。
くちこも流木拾って、売ろうかなあ(^_^)v
ステーキ丼、美味しそう!!
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2014.03/28 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

海もよし、フリマもよし 

とりあえず、何か並べておけばお店が成り立つみたいですね。(笑)
流木とか、サビたノコギリなんかって、ホントに売れるのでしょうか?(笑)
アクセサリーやおもちゃや日用雑貨が売れるのはわかりますけどね。
フリマをブラブラ、海も眺めてのステーキ丼は味も格別でしょう。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2014.03/28 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステーキ丼が600円とはお安いですね
フリマは、買い物しなくても、覗いているだけで、とても楽しいですよね
「値段交渉」も楽しいし。。。笑

お土産。ありがとう。さっそく重宝しています。

 

フリマ、覗き見して歩くだけで、楽しいですね。
珍しいものでも見つけると、なおのことうれしいです。

海辺も、春が、忍び寄ってきていますか。
もう、花の4月ですね。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2014.03/28 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー