やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

今日のコストコ



今日の10時半ごろの金沢シーサイド店の屋上駐車場です。
駐車待ちの車が、ハザードランプを
ピカピカさせながら止まっているかと思っていましたが、
なんのなんのすぐに駐車できました。
まだまだ余裕あり。

2Fの駐車場はそこそこ混み合っていました。



レジもすぐに終わりました。
普段よりもすいてるかも・・・
たくさん買ってる人が少ないみたい。
クリスマスのときは殺気立ってましたが・・・



エスカレーターも
こんなにすいてます。

覚悟して出向いたのに、肩すかしを
食らった感じ(^ ^)



屋上駐車場からは富士山のてっぺんが
見えました。
これだけでもちょっと得した気分ですね!!
関連記事

Comment

 

☆源さんへ
お正月は1日のみお休みですか?
その後は大変ですね~。
ばてないように、しっかりお餅を食べて
がんばってくださいね。
本年も仲良くしていただきありがとうございました。
一番たくさんコメントしてくださったのは源さんです。
時々、親父ギャグに凍えましたが(笑)
良いお年をお迎えくださいね。


☆のんきさんへ
名古屋のコストコの混みようは
全国屈指みたいですね。
それだけ待ち焦がれていたお店だからでしょう。
息子さんのお家のほうにもコストコができて
もう、コストコも珍しくなくなりましたね。
本年も仲良くしていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

☆ルーシーさんへ
平日のコストコよりもすいていたかもしれません。
今日の買い物はどうでもいいものだったのですが、
ガソリンを入れがてら前を通ったら、すいていたので
ちょっと買い物しただけでした。
本年も仲良くしていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

☆うらんママさんへ
先週の3連休はあまりにも長い行列で
道をふさいでしまっていたのでパトカーが出て
コストコに並ぶのをあきらめるように
勧告するようなアナウンスをしていたそうです。
いつがすいていて、いつが混んでいるのか
いまだにつかめません。
うちのマンションからも上層階からは富士山が見えるんですよ。
三重県民にはちょっと信じられないでしょう?
毎日見ていても、やっぱり富士山は有難いですね。
本年も仲良くしていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

☆ココアさんへ
何度かコストコに行かれてましたね。
だんだん買い物のコツみたいなのもつかめてきたでしょうか?
初めのころは、やみくもにあれもこれも買って
請求金額にびっくり出下よね。
うちはすぐ近くなので、いつでも歩いてでも行けるのですが
やっぱり荷物が大きくなるので、車で行ってしまいます。
すいていてびっくりでした。
本年も仲良くしていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.12/31 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この時期にコストコが空いているなんて、びっくりです。
お正月には、あまり必要がないのかしらね。
このところ、コストコに毎月通っています。
前ほど買うものが、少なくなりましたけど
それでも楽しいです。
今年は、お会いできて嬉しかったです。
コメントもたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コストコも空いていてラッキーでしたね。
そのうえ富士山が見えるだなんて良いですね~

また来年もやっこさんの素敵なブログを楽しみにいたしております。
良いお年をお迎えください。
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日本のスーパーは、どこも混雑しているのに、不思議ですね。
休日で混雑は当たり前のようですが・・・
いつものコストコの様子とは、違う景色です。
ゆっくりと買い物が出来た事でしょう。
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2013.12/30 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名古屋のコストコはどうなのかなぁ~
先日、行った折には、生鮮売り場に近づくこともできない状態で、お肉を買うのがやっとでした
フードコートも、長い列で、近寄ることもなく、帰ってきました
今日、息子たちが「コストコ行こうか」と言いましたが、「大渋滞に決まっとるやん!」と相手にもしませんでしたが、皆が思うことは一緒なのかも。。
案外、空いていたかもですね。
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ、ラストデイ。 

年末の買い出しも、ピークを過ぎたかな?
土日は凄かったみたい。
ここ2、3日のスーパーのチラシはどこも同じでツマラナいです。(笑)
年が明けた元日は福袋お目当てのお客さんで、源さんの働いているショッピングモールも、朝早くから混雑するでしょう。
来年は元日はお休みなので、ゆっくり出来ます。
でも、正月休み中は清掃作業は地獄のようです。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.12/30 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー