やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

すばらしいホテルでした。





今回泊まった萩のたなかホテル。
ふぐづくし会席を堪能しました。
ふぐ刺しからふぐちり、グラタン天ぷらふぐ釜飯と本当にふぐばかり。
とても美味しかったです。

日本海に沈む夕日もきれいでした。
海の上の雲が邪魔をして
最後まで見られなかったのが
心残りです。

このホテルは高校の修学旅行で
お世話になったところ

修学旅行て来たときはまだ、新しく、きれいなホテルでした。
今は建物は改修されているものの、
サービスも備品も痒いところに手が届くすばらしいところでした。
関連記事

Comment

 

☆pacoちゃんへ
pacoちゃんもたなかホテルさんにお世話になったのね。
代々、予約を入れているのかも・・・

あのね、ホテルに到着して
出迎えてくれた古くからいそうな仲居さんに
チェックインの時に
高校の修学旅行で来たのですよ。と
お話したら、どちらの高校ですか?と
聞かれたので、学校名を告げたら、
「知ってますよ。あのお嬢学校の!!」Σ(・ω・ノ)ノって、覚えていてくださいました。
ちょっとうれしかったわ=^-^=うふっ♪

☆ルミちゃんへ
修学旅行で泊まるホテルは
あまり期待できないところが多いけど、
ここはいいホテルなんですよ。
ご主人様は、学生時代、広島にいらしたのですね。
それなら、もう絶対にあちこち
連れて行ってもらってください!!
お好み焼の美味しいお店もよくご存知ですね。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.09/16 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思い出のホテルに泊まったんですね!
そういう旅もいいなぁ(^○^)
旅は宿が心地が良いと最高ですものね☆
お料理も美味しそう!
主人は大学が広島なので、
いつか案内してもらおうかな。
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2013.09/14 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれっ!
修学旅行の宿泊先、たなかホテルさんでしたよ、
私達の学年は。
もちろん”ふぐ”なんて出ませんでしたけど。
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2013.09/13 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー