やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

MJに会ってきました。

 DSC_6521.jpg

日曜日の昼下がりの新横浜にある
横浜アリーナの様子です。

久しぶりにマイケル・ジャクソンに会ってきました。
 


DSC_6522.jpg 

MICHAEL JACKSON  IMMORTAL THE WORLD TOUR
BY CIRQUE DU SOLEIL



マイケル・ジャクソンの歌と映像とシルク・ド・ソレイユの
アクロバッティックな
パフォーマンスのショーです。

大音量で耳が痛くなりそうでしたが
会場はさすがにマイケルファンが多くノリノリ!!
そして、人間ワザとは思えない
不思議なシルクドソレイユのパフォーマンス&ダンスに
酔いしれた2時間でした。

DSC_6526.jpg

広いアリーナの正面から少しずれる席で見たのですが、
3階席だったので、舞台が遠くて
少し見づらかったのが残念でした。

大型モニターで舞台の様子が映し出されることは
映し出されるのですが、暗かったり、光が入って見づらかったり・・・
もう少し見やすくしてくれる工夫があってもよかったのかも。

それでもこの席でもS席 ひとり18,000円もしたのです。<(゚Д゚;)>
バースデイプレゼントでした^^

小さなお子さん連れのカップルもたくさんいました。
その中にはあの大音量と光で泣いている子もいました。

泣き声がかき消されるくらいの大音量ですが、
曲と曲の合間も泣いてるんですよ。
3歳以上のお子さんはひとり分の席料がいるので
その子も18,000円払っているのだなぁ・・と
ちょっと複雑な気持ちになりました。

幕間のパフォーマンスで
小学低学年くらいの男の子が
パフォーマーに突然連れられていき、
踊るマネをするように言われて踊るシーンがあったのですが、
その子、とても上手に踊れてビックリ!!

VIP席に座っている子供だったので、
きっと筋金入りのマイケルファンのお子さんだったのでしょう。
そういう風に楽しめたらいいのですが…

おばさんのグチでした(^∇^)アハハハ


DSC_6525.jpg 

4時半開演だったので、
始まる前に、アリーナ内で販売されている
ケンタッキーのフライドチキンとビールで乾杯♪
焼きおにぎりもセットになっていて、ビールとこれだけで1200円。

高っ!! でも、美味しい♪

1週間遅れの祝杯ありがとうございます!!


DSC_6527.jpg 


あれ?また!?(笑)

帰りも夕食がてら
近くの駅ビルでお蕎麦とビール。
こちらはあんしん価格です。

DSC_6529.jpg 


大満足の1日でした。
家に帰ってから、マイケルの歌を何度も口ずさんでいました。

今年はどんだけお祝いしてもらったのでしょう?(笑)

年を取るって、
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪




なんちゃって。(笑)
関連記事

Comment

 

☆源さんへ
だんだん食は細くなりますが、食べ物よりもMJの方がいいかなあと思ったのです^^
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.05/21 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

昔は足らないけど 

最近は少食なんです。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.05/21 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆源さんへ
そうです。以前記事に書いたあのプレゼントです。
舞台は遠かったのですが、音楽はすごい音量で
流れていたので、頭の中をまだまだ流れていますよ。

ビールとケンタッキーとお蕎麦だけで十分ですか!(・・?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.05/21 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうか、そうか。 

はい、はい、例のあれですね。
さすがに凄いですね。
3階席だったんだ、確かに遠~いですねぇ…。
でも、素敵なプレゼントですよ。
当分、曲がアタマの中を回っているでしょう。(笑)
素敵な一日、お疲れ様でした。
ケンタッキーとお蕎麦とビール、これだけでもいいかな?…源さんは…。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.05/20 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー