やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

MY CUPNOODLE

先週の水曜日
みなとみらいのカップヌードルミュージアムで
作ってきたカップヌードルを
食べてみました。 

002_20130416230926.jpg 

まずはお持ち帰り用バッグの空気を抜いて
容器を取り出します。
このバッグ、みなとみらいを歩いていると
よく見かけるのですが、ビニール袋に空気を入れ
その中にカップヌードルをはさんで入れてあります。
近未来的な感じ(?)がして
なかなかよく工夫してあると思います。


003_20130416230929.jpg

ラベルには
マイカップヌードル

名称 世界で1つだけのオリジナルカップヌードル
賞味期限は製造日より1ヶ月以内を目安にお召し上がりください

と書いてあります。

005_20130416230933.jpg
ちょっとボケましたが、
チリトマトのスープに
たまご、いんげん
チェダーチーズ、ぴよこちゃんなるとを
チョイスしました。

006_20130416230936.jpg 

お湯を入れて3分待ったら
ハイ出来上がり!

001_20130416230558.jpg 

いただきます。

プールで泳いできて
おなかペコペコだったので
とってもおいしくいただくことができました。

また作りに行く予定です!!( *´艸`)クスクス
関連記事

Comment

 

まさに世界で一つだけ。。ですね
この情報は、息子にも伝えなきゃ。。

カップヌードルって、あまり好きではありませんが、時々、無償に食べたくなります。
そんなこともあって、食品庫には必ず、UFO焼きそばと共に、カップヌードルも常備してあります
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2013.04/19 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆源さんへ
カップヌードルはお嫌いなのですね。
日頃からすごく食べたいとは思いませんが、
たまに無性に食べたくなることがあります。


次は・・・何にしようかな~?
カレー味にチーズを入れてもおいしそう・・・!!ヾ(o´▽`)ノ♪

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.04/18 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

アイム・ハングリー?! 

カップヌードルは嫌いなので食べませんが、自分で作るのなら美味しく出来そうですね。
つぎ作るマイカップヌードルの構想を早くも考えているんじゃないでしょうか?(笑)


  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.04/17 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー