やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

なごり桜

005_20130329092010.jpg

夕方、買い物に出かける折、
ちょっと遠回りになるけど、
桜並木のある道を通りました。

002_20130329092000.jpg

連日、初夏を思わすような陽気で
桜も早く散ってしまうのでは・・と心配したのですが、
水曜日に気温が下がったので
持ちこたえてくれたようです。
まだまだきれいです!!

003_20130329092003.jpg

夕日を受けてほんのりオレンジ色。
まだまだきれいなままでいて~!

004_20130329092007.jpg

ハラハラと散る桜の花びらの中
お買い物に行けるのは
淋しいけど、幸せ♪

会計の〆の作業も無事に終わりました♪♪
関連記事

Comment

 

☆ココアさんへ
忙しい年度末でしたが、無事終わりました。
桜も心に余裕があると余計に美しく見えます^^
今日も寒かったですが、明日の雨で散ってしまうかしら~?
年に1回しか咲かないのだから
1か月くらい咲いていてほしいですね。

☆源さんへ
あはは。下ばかり見ているというのは
ごちそうに目が行っているということだったのですね。
豪勢なお花見弁当をいつも用意されていくのかしら~?
そうそう、お花見会場の自販機のそばは
結構お金が落ちてるって聞いたことがあります。
夜に酔っぱらってお金を落とす人多いのですよね・・・
懐中電灯持って行ってみる?

☆うらんママさんへ
三重県の方も今週末が桜満開でしょう?
今日はどちらにお花見に行かれているのでしょうか~?
そちらはお天気良かったようですね!!
きれいなお花の写真楽しみにしています。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.03/30 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、おはようございます♪

そちらの桜は終盤を迎えたようですね。
こちらは調度見頃を迎えました。
桜の写真を撮るにはやっぱりバックに青空が綺麗ですね。

お仕事お疲れさまでした。
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2013.03/30 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうじゃなくて…。 

確かにいろいろと落ちているでしょうね。(笑)
そうじゃなくて、ご馳走ばかり見ているって事ですよ。
でも、祭りのあとじゃないですが、お花見のあとにはけっこうお金が落ちているみたいですよ。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.03/30 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
思ったよりも、桜、頑張ってますね。
明日も大丈夫そう。
中野の桜も今日は、はらはらと…
桜吹雪で綺麗でしたよ。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2013.03/29 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆mcnjさんへ
思ったよりも今年の桜は長持ちしてくれてます。
昼間の桜や夜桜もきれいですが
夕日を浴びた桜もまた、趣があっていいなと思いました。

☆源さんへ
やっぱり!!1:9でしたね(笑)
お花見で下ばかり見ているっていうのは
何か落ちているからでしょうか?
明日が最後のさくら日和になるのかな!?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.03/29 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

…かもね。 

1:9ですか?
正直、そうかもしれません。(笑)
お花見していても、下ばっかり見ていて上はほとんど見ないかも…。(笑)
桜、もうすぐ終わりですね。
近所の桜も、見事なまでの桜ふぶきです。
近くの家のクルマは花びら模様になっていました。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.03/29 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

咲いてますね。
散る間際が、一番綺麗です。
こちらも、満開になりそうです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー