やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

カツ


 

うちのそばのパン屋さんで見つけました。
横高(横浜高校)勝ツカレーバーガー。
すぐそばに横浜高校のグランドがあるんですよ。

春の選抜高校野球には出場しないみたいです(・。・;
強豪ぞろいの神奈川からは一校も出ないみたいです。
どうしてかな~?




夏は頑張って出場して下さ~い!

カリカリにカツが揚げてあって
油っこさを感じない。
とても美味しくいただけました。

今日の横浜はお天気はいいのですが
風が強いです。
お出かけするのはちょっと勇気がいります^^


家で過ごすのももったいないけど、
どうしようか野口みずきが頑張ってる
名古屋ウイメンズマラソンを見ながら考え中!!

野口がんばれ~!!
関連記事

Comment

ルミちゃんへ 

v-64選抜の選考基準って
よく分からないですよね。
前年度の選抜優勝校でも出場できないこともあります。
そういえば愛知県も強豪校が多いのに出てないですね。
ルミちゃんご家族はどこを応援するのかしら?
張り合いないですね・・・。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.03/12 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春は選抜、夏は全国…だからですかね。
それにしても、選抜基準が謎なんですよねー。
強豪神奈川も、確か愛知も出ません。
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2013.03/12 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

v-64源さんへ
カツとつくものが大好きな源さんですね。
昨日はカツサンド、メンチカツを召し上がったのでしょうか!?

v-64のんきさんへ
四日市は昨日は寒かったのですね。
こちらは夏日だったそうです。
半袖までは着ませんでしたが、
Tシャツに上着を羽織るだけでOKでした。

花粉症、今年は出てないのですか?
鼻もあきらめたのでしょうか?
今年は強烈なのに、お薬も服用することもないとは!!
どんなサプリ飲んでらっしゃいましたっけ!?
普段の食生活がいいのかな~?

今度上京される時はまい泉の本店に行かれたらいかがでしょう?
お風呂屋さんだったところを改装したお店で
おもしろいですよ~!

v-64???さんへ
神奈川を制したら、全国を制したのと
同じくらいの実力・・といつも言われている
神奈川の高校野球。
いつも横浜高校の野球部の声が聞こえてきます。
今年はそんな神奈川から出場していないのが不思議です。
三重は菰野が出るんですね。

野口さん、途中までいいペースだったのに
気負い過ぎてしまったみたいですね。
これを機にまた、オリンピックを目指してほしいです。
マラソンの野口みずきさんとレスリングの吉田沙保里さんは
三重の期待の星ですね~♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.03/11 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

カツ 

神奈川には、強い高校が有りますね。
毎回選抜されるのは、大変です。
カツってほしいでしょうけれども。
野口選手、惜しかったですね。
次回に期待しましょう。
  • posted by ???さん 
  • URL 
  • 2013.03/11 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日は、半そででもいいくらいの陽気でしたが、今日は一転。寒い!
風も強くて、こたつむり生活
リビングの窓越しに、杉の木から煙が出てる。。笑
見てるだけで鼻が詰まってくる感じです
不思議なことに、毎年、強い花粉症に悩まされている私。何のサプリメントがよかったのか、今のところ、目のかゆみ程度(鼻も違和感があるものの、薬の服用には至らず)
年ってことかな・・・

マイセンのカツサンドが大好き。
普通のパン屋さんのものなのに、カツが厚いわね。
夕飯前に。。えらいもん見てしもたわ。。
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2013.03/10 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

メンチもいいなぁ 

カツバーガーやカツサンド、どっちも美味しい、カツは最強です。(笑)
源さんはメンチカツも好きですよ。
ジューシーなメンチカツも美味しいですね。
源さんもパン屋で買って来ようかな?
食べたくなりましたよ。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.03/10 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー